電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が夏休み中ずっと地元に帰ってます。
私は待っています。
彼氏と1回も遊んでません。
私は男と遊んでません。
なのに、彼氏は女友達と遠出に出て遊んでました。
私はどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

彼は地元でも久しぶりのお客様です。



みんなに誘われるんでしようね。

おおめに見てください。
    • good
    • 0

男です。


女友達と遊ぶ時間は作れても あなたと遊ぶ時間が作れないなんて言うのはおかしい。
あなたの事を軽視していると思うし、普段からあなたの事を考えているとも思えない。
彼氏としては信じられない。
許せない彼氏だと思う。

ただ、もしあなたが相手に 「その事が嫌だという事」、「自分との時間を作って欲しい事」を伝えていないならあなたにも責任は少しあると思う。
きちんと相手の事を考えている男、気を使える男なら言わなくても分かる事だけど、中には鈍感な人もいるから。
だからとりあえずは 自分の気持ちを相手に伝える事。
その上で 彼の対応で彼がどういう人であるかという事をみれば良いと思う。

それで、面倒だとかうるさいだとか言い出すなら 別の人にした方が良い。
あなたが辛いと思って伝えた事をまともにとり合わないなら 付き合うべき相手ではない。
付き合うというのは相手の心を大切にしあう物、支え合う物だと思う。
それを大切な人が苦しんでいるのに向き合わないばかりでなく 大切な人を苦しめているが自分であっても平気なような人であれば 一緒にいて幸せになれる訳がないから。

とにかく 気持ちを伝える事だと思う。
もし あなたの事を思いやれる彼氏なら 反省をしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたは彼にとって「彼女」という存在ではないようです。


ほかの人たちと遊べは良いです。
黙って待ってたら夏が終わるなんてアホみたいでしょ
黙って待ってても彼は他所で遊びます。
他に女が出来たらさようならです。
それでも黙って待ちますか?
    • good
    • 0

彼氏なのに一回も遊んでない、と言うことは、貴女はとても奥手な人ですね。

ずっと待っている、と。彼氏に愛されたいですよね。
地元の女友達って、言うまでもないけど、好き嫌いは別として、付き合いの長さは貴女よりはるかに長いですよね?
中学生からの長い付き合いの只の友達かも知れません。
でも、貴女の彼氏なんだから、その女友達はなんだかんだ言っても、恋敵ですよね?
待っていちゃダメです!
追いかけて抱きつく勇気が無くてはダメです!
「良くわからないけどどうしても会いたくなって来ちゃった」
とこれだけ言って取っ捕まえるのです。
あとは何を聞かれても「良くわからない」と連呼すればいいんです。
そして最後にとどめを刺すんです。
「……私って愛されてるのかなって思って……」
男なんて、単純だから、こういう言葉に心打たれるんです。わざわざ来てくれた女の子を「ウザイ」と言うなら、そんな男は貴女から振っても良いです。
今すぐ荷物をまとめて電車に飛び乗って下さい。
あの西野カナも言ってます。
「会いたくて会いたくて震える」と。
震えるなら、勇気を出してその震えを止めればいいのです。
突然、訪れるんですよ!
間違ってもLINEで知らせちゃダメです。
あとは彼氏の器の大きさだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!