電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私ゎレイぷされました。

去年、相談相手が欲しくて、サイトで男性と知り合いました。
私にゎ大事な彼氏が居ます。
彼氏のことで相談したい友達がほしくて。

でも、その男ゎ相談じゃなくて、無理矢理ホテルに連れ込んだんです。
しかも、私に彼氏が居るのにも関わらず。

去年の下旬に彼氏にその事がばれました。
本当ならば、私ゎ彼氏に捨てられ、彼ゎ他の女性に行くのですが、彼ゎ私と一緒に戦いたい。っと言ってくれました。


私と彼氏ゎいま、その男のせいで、
私達2人の幸せが奪われました。
私と彼ゎ苦しい思いをしてるのに、その男ゎ平気な顔で生きてる。
私ゎそんなんが許せない。

弁護士に相談するか、生活安全課に行くのがいいのか。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

警察に届けて、そんなやつは、社会から抹殺しましょう。

    • good
    • 1

私ゎそんなんが許せない。



にわらっちゃったょ。ぉばかなこぅどぅしてるからだょ。さぃとなんかでぉとこぁさりしてるから、そんなめにあぅんだょ。しかもこんなじたぃでしかぶんしょぅかけなぃぉばかさん…けぃさつぃってもじごぅじとくとぃわれるょワラ
    • good
    • 2

そーゅー言葉ずかぃだから、ぁぃてゎぁそびとぉもったんぢゃなぃですか?


質問するならちゃんとした言葉ぢゃないと

で、こちらから質問
あんたは、質問相手を馬鹿にしてるの?
    • good
    • 1

その男の、じゅーしょと名前がひつよーです。



あと、男をつかまえたとしても、きっとあなたとごーいの上でエッちしたてゆーだろーから、レイぷされたことをしょーめーするひつよーがあるよ。
    • good
    • 1

>弁護士に相談するか、生活安全課に行くのがいいのか。



りょうほうにそうだんしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!