プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は付き合って1ヶ月記念日です。
彼氏は双子で兄の方と付き合っています。
高3です。
彼氏の家でお家デートしたいとLINEでいったら、
『恥ずかしいよーー』ときて『家にお母さんと双子の弟おるからー』ときて
『お家は嫌?』ときくと
『全然嫌じゃないねん。けど双子の弟がおるのがいや。弟付き合ってるのしらんねん。』
ってきました。
まずそこでえ?ってなりました。なんで言ってくれてないの?って。なんで言ってないん?って聞くと
『恥ずかしいし緊張してゆわれへんかった』
ってきました。
お家デート諦めた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

必ずしも兄弟に言ったりするわけでないですよ。


言わない方が多いと思います。
特に男性は。

諦めた方がよいです。
    • good
    • 0

こんにちは、



今回は諦めましょう。
付き合っている相手を気楽に実家に招く人もいれば、
家族の目を気にする人もいます。
あと、彼女できたーと気楽に家族に話す人もいれば、
言わない人もいます。
それはその家族の雰囲気や本人の照れもあるでしょうし、そこは無理強いしない方がいいです。
    • good
    • 0

あなたの家でおうちデートすればいいのでは?

    • good
    • 0

弟と時々入れ替わってるのをバレたくないんだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私といる時に入れ替わってるってことですか?

お礼日時:2018/09/11 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!