アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いたら、男友達と2人で遊んじゃいけないんでしょうか?皆さんの回答お願いします

A 回答 (21件中1~10件)

逆考えてみては?彼氏が女友達とあなたにも見せない様な笑顔して遊んでたらあなたはそれ見たらどんな気持ちになりますか?そうゆう事です。

    • good
    • 0

男性側からしたら嫉妬するかもしれません!

    • good
    • 0

男側からしたら相当イヤでしょうね。


腹が立つと思います。
少なくともニコニコ笑顔にはならないでしょう。
あなたは彼氏が女性と遊びに行っても平気かもしれませんけど、あなたの考えと彼氏の考えを一緒にしてはいけないと思います。

嬉しくはないだろうし、楽しくもなく、気分悪いと思いますよ。
    • good
    • 0

私は彼女のいる方(バイトの先輩と)


カラオケ行ったり、よくLINEしてます!
彼はなんにも気にしないようで、彼女さんは、遠距離で、友達という関係を超えなければいいという話わした上で、遊んでいます
    • good
    • 0

貴女が彼氏が友だちと二人で会っていたら嫌じゃないの?


元カノでもいいけど。
私は嫌ですよ。
    • good
    • 0

男女の友情なんて存在しないので、男友達と二人で遊ぶ=浮気になると思います。

    • good
    • 2

彼氏がいいと言うならいいと思いますよ。



ただ気の迷いなんていつどこで起こるか分からないのだから、避けれることは避けるのがいいよって言ってくれた彼氏への思いやりだと思います。例えば近くにラブホがある映画館より、少し遠いけどラブホのない方映画へ行くとかね。
    • good
    • 0

人それぞれです。


気にしないという人もいるし、嫌という人もいます。
私の場合は嫌だし、異性と2人で出かけるのは浮気と判断します
    • good
    • 0

彼氏が別の女と二人で遊んでいいと思うならいいんじゃない?

    • good
    • 0

男は女性が思ってる以上に嫉妬深くプライドが高い生き物です。

あなたの事を本気で好きな彼氏さんなら男友達と遊ぶのは良くは思わないでしょう♪友達でも異性と同性の友情では違いが有り、予期せぬ事もあると私は思いますよ♪彼氏さんはそれを理解されてるので信用してても心配なんです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!