アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロファンの弘中アナがMステ卒業しますがこれも時代の流れでしょうか?
モノノフとしては寂しい限りです。

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.amebaownd.com …

「ももクロファンの弘中アナがMステ卒業しま」の質問画像

A 回答 (3件)

おっしゃられる通り♪ 正に..


「時代の流れ〜」..ですよねー



それに致しましても〜 (^_^*)
No.1 様〜 面白いーー (笑) ♪



「 穴があったら 入りたいーー♪ 」


猫も杓子も「アナに..なりたい!」.. そんな
..時代が..(昭和から〜平成になって..までも)
しばらく..ずっと..続いて ましたからね..(^^)


アナ と 穴 は、上手く 掛けられますねっ!



女子アナが..平然とモテ生やされてた時代..


しかし..テレビの時代が終わりを告げれば..
そんな遺物も..無くなるのかもしれません..



すべてにおいて.. 今を..


ゆく青春を惜しむ.. かの 如く..


平成最後の 各々の 季節を..
大切にしたいものですねーー♪





質問者様〜 (*^_^*) /""
ありがとうございます









ありがと
ももクロ
    • good
    • 2

No.1です。



穴⇒アナ

単純な変換ミスです。ごめんなさい。<(_ _)>
    • good
    • 1

5年間と長きにわたりでしたからね。


お疲れ様でしたと思います。

こればっかりは仕方ないことです。テレ朝が決めたことですから。後任の発表はまだですが今度も是非アイドルファンの穴がなってほしいなと思います。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!