電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古本屋で漫画を最高何冊まで立ち読みした事ありますか?
僕は漫画3冊ほどです。
読んだのはグラップラー刃牙です。
この漫画はほとんど殴りあってるシーンばかりなのでスラスラ読めました。

A 回答 (2件)

高校の時何回か丸一日いました。

毎回一冊だけ買いました。店員さんに注意されるかな、と思いましたが、一回も、されてません。勉強熱心な感じに受け取られたみたいです。大人になってからは図書館に行きますが。若気の至りです。多分漫画8冊と料理の本4冊と小説3冊ぐらい見ました。そのとき、私と同じくらいいた人が一人いて、目が合って笑いあった記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄いですね!
僕は立ち読みって数十分したら集中力途切れるんで、ちょっと羨ましいです笑笑

お礼日時:2018/09/17 11:24

二時間とか全然いけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄いですね!

お礼日時:2018/09/17 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!