アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登美丘高ダンス部が、もうセミプロ並みの活躍ですね。
でもでもダンスに詳しい方が、ご覧になったらどう思われます。
私が思うに集団で踊れば、逆にごまかせる。そんな気がします。
確かに彼女らの踊り素晴らしいですね。
バブリーダンスで準優勝は、残念でした。***

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    アカネキカクというプロの振付師が、コーチで
    登美丘高ダンス部の元キャプンでOBです。
    日頃は優しく涙もろいかたですが、指導となるとまさしく鬼のようです。
    その指導についてこれた生徒がひのき舞台に。でしょうね。
    でもあれだけ厳しい練習に彼女らはついていき、そして才能のあるかたが
    集まってるのが不思議でなりません。ほかのクラブでも活躍できる身体能力の方ばかりです。
    ダンスの魅力にとりつかれたのでしょうね。
    アイドルのダンスは上手すぎると、不味いと思います。
    何といっても可愛らしさが売りですから。***

    私の振りを見事にかわしましたね。なので私もレイアップシュート。
    わかるかな~~~わかんねだろうな。

    ことばづかいには、お気を付けてちょん髷。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/12 20:25
  • ここまで盛り上げてしまった。
    登美丘高校ダンス部と鬼のアカネ・コーチは罪作りですね。
    普段は優しい涙もろい女性ですが。!!!
    ますます高校ダンス、ヒートアップすると思います。

    いけない大人の餌食にならないように、ザ・ガードマンでしょうか。
    宇津井健。古いですね、貴方ついてこられますか。(^^♪

    真剣に考えずに軽くお答えいただきたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/12 21:24

A 回答 (2件)

その理屈で行けば、中には下手くそが混じってるってことになるけど、あの高校はそうじゃないでしょう。


AKBや欅坂とはモノが違うと思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもある程度踊れる方は、簡単にまねしてます。
特にプロのダンサーは。***数十人集めれば即席、登美丘高バブリーです。
やはりさすがですね。これが言いたくて。だから何だは、ゆるしてちょん髷。

あしからず

お礼日時:2018/09/13 11:46

もはや上位はダンスレベルが完成されている、あとは見る人の好みなのに、無理やり判定をつけるのナンセンス


今後は政治的駆け引きになりそう、ボクシングのように
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!