アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味のスピーチをする事になりました。
1分程度です。
条件があって、
趣味の名前(登山 ダンス 等)はいれたらダメで、
言い換えただけのもの(登山=山に登ること、ダンス=踊ること)も入れたらダメ、
専門用語は1つのみです

明日までなので早めにお願いします

質問者からの補足コメント

  • 学生らしい趣味のスピーチ原稿を条件に則って書いて欲しいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 14:31
  • ダンス
    YouTube
    洋楽鑑賞
    などです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 14:42

A 回答 (5件)

「挨拶は短く、そして幸せは長く」、


それが私の生き様ですわ。
以上、甚だ粗辞ですが、ご挨拶と致します。

これで貴女はキャンパスクイーンとなれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

先ず質問者がスピーチしたい「趣味」を教えてくれい!

「スピーチ」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あとなんの回答をすればいいのかを書いてください。

お願いしますと言われても何を答えればいいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「私はどちらかで言うとアウトドア派です。

あまり休日に家の中にいるのは息が詰まりそうで嫌です。小さい頃から活発でわんぱくでした。それのせいか今でも家の中で暮らすのが苦手です。

最近SNSが流行ってますが、何となく苦手というかどうも仕事以外にはパソコンやスマホに依存するのが嫌でいでも連絡程度です。

こんな僕ですがどうぞ宜しく御願します。

以上
    • good
    • 0

趣味のスピーチをするのに趣味の名前を入れたらだめってどゆこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!