アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三の男で合唱部の指揮者を務めている者なのですが、明日普段全く歌わない自分を歌わせてみようってことでジャンケンで負けて歌う事になってしまいました。
自分はもともと中一の時歌うのが嫌いで指揮者になったのですが、、、、。
発声とかは毎日やってます
プリンセスプリンセスのMです
なんか、直前にやれることってありますか!

A 回答 (1件)

ないこたないんだけど 普段発声・発語・発音をちゃんとしてて基礎練習ちゃんと積み重ねて下地が身に沁みついてる人用なので


あなたには無いですな

なんでカラオケ籠って今日の夕方から何時間も歌い込むとか、当たり前に出来たであろう努力すらしなかったのか逆に聞きたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーなるほどね!

最後の言葉確実に要らないw

お礼日時:2018/09/12 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!