プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく生理予定日の1週間前にフライング検査したとかよく目にするのですが、、
中出しした日からの何日目っていう計算だと何日前がフライングになるんですか?
自分は生理不順で予定日とかないので、いつがフライング検査なのかよくわかりません。
ちなみに9月4日に中出ししたらいつがフライング検査ですか?

A 回答 (3件)

中出したしてからフライング検査とかわからないですょ



私も、生理不順です
けど、妊娠出来た
大体の生理予定日の1週間後で検査するしか

例えば、前の生理予定日から計算して
9月10日が生理予定日として
それから1週間後で17日が1週間なら
気持ち、2.3日ぐらい待ってから
検査したら妊娠してるかしてない確実ではないけど出るかなと思うですが
人それぞれかもですが
私はそゆう風にして検査して出ました
    • good
    • 0

検査するのが行為日の3週間後なので、それよりも前に検査するのがフライングです。



確実に、妊娠検査薬に結果が表示されるのが3週間後です、その前だと薄っすらとした線しか出ませんが、少しでも線が出れば妊娠してる可能性が高いですから
    • good
    • 0

フライング検査は中出しを基準にはしません。


あくまでも妊娠検査薬の判定日より早く検査することをフライング検査と言います。
陽性の確定はフライングでもできますが、陰性の確定はフライングではできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!