アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です。154cmで50kgって太ってますか?

A 回答 (4件)

BMI=W/L^2=50/1.54/1.54=21.1は、健康標準値22とあまり違いませんので、これで良いと思います。


これ以上スマートになるには単純に体重を減らしてはダメで、体重はキープします;そして体内の脂肪を減らしてタンパク質を増やすということを行います。体重一定で比重が上がればスマートになるというのは物理の教えるところですよね。
    • good
    • 1

ローレル指数的には正常です。


大丈夫です。太ってないです。
    • good
    • 1

もう少しで関取

    • good
    • 0

高1の男子です


全然そんな事無いと思いますよ
普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!