アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のTwitterのいいね欄見てしまうのですが、友達に言ったらありえないと言われました。見ちゃいませんか?おかしいですか?

A 回答 (3件)

めちゃめちゃ見ます


なんならインスタのオンラインかどうかも見ます
    • good
    • 2

私も絶対見ます!


誰と会話してるかまで見る…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね?男子って見ないんですかね?男子に言われました。

お礼日時:2018/09/13 23:54

見るでしょ、普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!男子は見ないんですかね?

お礼日時:2018/09/13 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています