プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は雨が降っています。

✳トーストは何枚切りが好きですか❔

バター(マーガリン)、ジャムならどちらをつけますか❔

私は6枚切りが好きです。

マーガリンを先に塗ってからその上にジャムをつけます。

雑談、世間話でも結構です。

金曜日の朝、仕事に学校に 専業主婦の方も頑張りましょう。

急に寒くなったので、風邪を引かない様に気を付けてください。

今週も1週間お疲れ様でした。

「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    朝スレに回答頂きありがとうございます。

    私はご飯党ですが、たまにパン食も生野菜を沢山挟んでマヨネーズで食べると美味しいですね。

    素敵な金曜日をお過ごしください♪

      補足日時:2018/09/14 07:30
  • うれしい

    今日も朝早くから朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    明日は恒例の心理テストになります。

    是非遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/14 11:32
  • 世師留さん、私は実は昔 病院で清掃の仕事をしていた事があります。

    大きな病院で、毎日午前中に同じ階の約30程ある病室の清掃を任されていました。

    いつも同じ患者さんに会うので、じきに楽しくお話をする様になったりしていました。

    いつもにこやかで穏やかな患者さんがたまに苦しそうにしているのを見るとこちらまで悲しく苦しい気持ちになりました。

    1番辛かったのは、昨日まで元気にされていた患者さんが退院した訳でも病室を移された訳でもないのに いなくなっていて病室が綺麗に片付けられていた時です。

    家に帰ってから一晩中思い出しては泣いていました。

    入院されている皆さんがいつも変わらずお元気で一日も早く退院される事を祈ってやみません。

      補足日時:2018/09/14 14:13
  • うれしい

    世間様は三連休なんですね。

    羨ましい限りです。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/14 23:44
  • うれしい

    今日も朝スレに回答をありがとうございました。

    明日の朝スレも宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/16 16:49

A 回答 (33件中1~10件)

外出しません‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

回答をありがとうございます(^-^)

天気が良くないし、家でのんびりも良いですね。

お礼日時:2018/09/15 21:53

そうそう、おりオリーブオイルぬったら、かりかり、しっとり超おいしーですよ。

おためしあれ。雨ですねー。ムシムシして、早く秋めいてほしいなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

埼玉は寒くて秋を通り越してまるでしまったみたいですよー(>_<。)

オリーブオイルの情報をありがとうございます♪

お礼日時:2018/09/15 18:28

わたしは4まいぎり。

昼まで持たないんです笑い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答を頂きありがとうございます。

4枚切り、美味しいですね。

オリーブオイル、試してみます。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/09/15 18:27

こんばんは。


6枚切りでジャム派です。
さらに、オリーブオイルを付けて食べます。
以前はマーガリンを付けていました。
しかし、トランス脂肪酸の記事を読んでから、マーガリンを止め、オリーブオイルに切り替えました。
(もう、10年くらいマーガリンやショートニングを使ったお菓子類を敬遠しています)
日本では規制されていませんが、アメリカではかなり問題になっているようです。
(心筋梗塞や脳梗塞などの血管の病気と強い関係があるようです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます( ´∀`)

トランス脂肪酸、私もこの前知りました。

怖いですよね。

オリーブオイルも美味しそうですね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/15 18:25

6枚切りで、ジャム派です。


ジャムだったらメープルが一番好きです

余談…フレンチトーストめっちゃ好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答を頂きありがとうございます(*´▽`)

メープルは美味しそうですね。

6枚切りがやはり落ち着きます。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/15 15:58

今はグレープシールドオイルに塩をパラパラそれにトースト付けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます(^^)

グレープシールドオイル。

初めて聞きました。

スーパーで売ってますか❔

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/15 14:33

若い頃はバターかマーガリン塗った後にジャムでしたが、今は、シナモンパウダーかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

シナモン美味しそうですね。

是非試してみたいです。

今朝は心理テストを出しましたので、良かったら遊びに来てください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10723800.html

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/15 11:45

心理テストいいですね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

はーい、お待ちしています❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10723800.html

お礼日時:2018/09/15 07:46

4枚切りですね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


バターです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます(^^)

4枚切りとバターは美味しいですね。

今朝は心理テストを出しますので、良かったら来てください。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/15 07:08

5枚切りがいいですが、うちの近くには売ってないです。


ブリーベリージャムが多いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます(´^ω^)

5枚切りは確かにあまり売ってないですね。

ブルーベリージャムはアントシアニンが目に良いそうなので、老眼が進んだ私には良さそうです。

明日買いに行こうと思います。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/14 22:40
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!