プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日運動会で、何を着ていいかわかりません。ほとんど引きこもりで、どんな格好すればよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来たら、ジーパン ジャージー以外だと何でしょうか?子供の運動会。父兄参加はありません。

      補足日時:2018/09/14 13:38

A 回答 (4件)

父兄として出るなら、競技に参加できる格好で。


会社の運動会なら、ポロシャツと、ジャージで。
    • good
    • 1

ポロシャツとジーンズか、


ジャージ
    • good
    • 0

ジャージ(中にTシャツかポロシャツ着用が望ましい)、ジーンズ、スポーツ仕様の動きやすい服装で、靴はスニーカーが一番です。

動きやすさ第一ですよ。
    • good
    • 0

ハーフパンツとTシャツではどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!