「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

あなたが今『愛して止まないもの』
3位まで順位を付けるとしたら何かな?

食べ物でも、
人間でも、ペットでも
何でも!
第3位まで♫

「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の質問画像

A 回答 (204件中181~190件)

とんとんブゥ



にゃんたおかしぃのだぁブゥ

>『愛して止まないもの』

なんだから、順位はないんだなぁブゥ
すべてが、愛して止まないもの1位なんだぁブゥ

子ブたんは、「ばんごはん」も、「おひるごはん」も、「あさごはん」も
愛して止まないもの1位なんだぁブゥ

子ブたん、おなかすいたぁ・・・・
にゃんた、おぃちぃぐぅにゅぅ・・・じゃなくて、おぃちぃばぁんごぉはぁ~~ん、お願いブゥ
「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブた〜ん♡(´✪ω✪`)♡
あーそだねぇ♪
順位いらないだーだだ(だいきっちゃんのうつっただーだだ

じぇーんぶいちいでいいねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

子ブたんもおぃちぃぐーにゅー飲みな?
お肉に良いからあ
うちはアップルポイン
子ブたんはバラ肉に(´`*)

あ〜今日はねぇお姉さんが
飲み会で留守だったのね
だから牛丼作ったからおいでよお〜
え?牛さんは食べれない?
でも…今日のはお父ちゃんの隠していたおちゃけを使ったから
ヤバイおちかったみたいや٩(๑ˆOˆ๑)۶
おちゃけガッツリ使っちゃった

 しーらないっと

 ∧_∧ _∧
(・ω・ )'ω') 子ブたんニゲルヨ!
o┳o )o )
◎┻し'し◎ ≡

お礼日時:2018/09/15 21:06

今日はお休みちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!だいきっちゃん♫おやすみだったのね(*>∀<)ノ゛

お礼日時:2018/09/15 20:57

訂正



奥様いらっしゃらないのですね(*_*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動揺くれこっティ(笑)

お礼日時:2018/09/15 19:08

すかりっちぃ来たよ~\(^_^ )



その前にトンビさんは奥様いゃらないのですね、くれ子も独身です、よろしくお願いします(笑)(笑)

すかりっちぃ~見てもうたわ(^◇^;)
さてと回答は……

1 愛犬ムク
2 友人知人gooの仲間
3 リハビリの先生方
 
1位が恋人でないことが
ツラい(-ω-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれこっティ♫♫
えらっさーいってぃ(笑)
そうよ!チャンスよ!
あまり騒いじゃ駄目!敵多し٩( >ω< )و


1位○○さん
2位ムクたん
3位友人たち
リハせんせー脱落ッスよ(笑)

お礼日時:2018/09/15 19:07

いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫
今日はお仕事かなん(*´︶`*)ノ゙☆
ちゃんちゃんだーだだ

お礼日時:2018/09/15 19:03

1位我が子


2位旦那
3位父母
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フキさん♫
こんばんは(๑•̀∀•́ฅ ✧

うわぁ♫やっぱり愛して止まないものは
家族ですよねぇ(๑´>᎑<)~♡
家族が健康で元気いっぱいなら
それだけで幸せですねぇ
τнänκ чöü

お礼日時:2018/09/15 19:01

一番は妻、二番は子、三番は日本です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さんのたけさん♫
・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
(:D)┓ペコリンチョ

奥様なんですね❀.(*´▽`*)❀.
いちゃいちゃしてますかぁ〜♫
毎日美味しいものを作ってくれる
奥様がやっぱり一番ですかぁ〜?
家族があっての自分ですよねぇ*ฅ´ω`ฅ*

3番目は

日本!


よくわかんないけど
日本人で良かったぁ(ˊ˘ˋ*)♡

お礼日時:2018/09/15 18:52

1位・・・クロマチックハーモニカ奏者の南里沙さん(知ってる人は知っている。

)

2位・・・福山雅治

3位・・・独学で始めた複音ハーモニカ、ブルースハープ、その他20本

因みに余談ですが、ハーモニカを始めて18年目になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

question-nowさん
(:D)┓ペコリンチョ
クロマチックハーモニカときいて
調べてきました♫
が、めちゃくちゃ奥が深い楽器でしたぁ
スライド操作で半音を出したり出来るんですね(ㅅ´ ˘ `)♡
南里沙さんはハーモニカで有名な方なんですね(∗ˊᵕ`∗)

ハーモニカ、どこかで合ったら
ちょっと意識しちゃいそうです
årîgätø♬♡

お礼日時:2018/09/15 18:47

家族



友達
ですね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴菜さん
おはようございます
(:D)┓ペコリンチョ

やっぱり家族があっての自分ですよねぇ
(♡˙︶˙♡)
それと本!って答える方も沢山居るみたいで
自分の心を洗ってくれたり
助けてくれたりしますよね(*˘ ˘*)

本当のって言うのも変ですが
友達って本当に辛い時に
しみじみとわかるんですよねぇ
大事にしたいですね(๓´˘`๓)

τнänκ чöü

お礼日時:2018/09/15 07:47

色々教えてくれてありがとちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はぁい♫
おやすみちゃんちゃんだーだだ
(u u♡﹡)zzZ

お礼日時:2018/09/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!