幼稚園時代「何組」でしたか?

あなたが今『愛して止まないもの』
3位まで順位を付けるとしたら何かな?

食べ物でも、
人間でも、ペットでも
何でも!
第3位まで♫

「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の質問画像

A 回答 (204件中151~160件)

カンタロ―さん、こんにちは(笑)



昔、犬と猫、両方飼ってましたよ(笑)
飼っていた頃の想い出が懐かしいですね。
また、新しく飼い慣らすかもしれません……。

>かぁちゃんと おねぇ?
>あたし より スカリー?

…………………………20代の女性の感覚のような、
アラフォーの女性も、もしかしたら好きかもしれない。

>ふんふんふんふん確かに

そんなに「ふんふん」言ったら、
「ふんさん」の事を思い出すじゃないですか(笑)


カンタロ―さんは、禁煙しているんですか?

参考になるかどうか解らないけど、
後で、その質問にも、回答したいと思います。


くれ子さん、こんにちは。

お笑いは、結構好きですが、3に該当するの?

私は、博学でも何でも無いですよ。
私より、吐く学な人達は、沢山いると思いますよ(笑)


話について行けてないですが、ダイキリさん、こんにちは(笑)。

スカリーさんに、絡んでいるのか、絡まれているのか解りませんが……。
はてさて、私は、いつチョンボさんに絡んだのか……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コクヨウさん!
さんは
もう疲れたのでコクヨウたんにします(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
いや、待てよぉ〜
コクヨっち♪←音符付きにしよう B'z好きだし
うんうん♫たんはちょと違うわい
『っち♪』が男の子ぽいから
とっても似合う!(´✪ω✪`).。.:* ♬*゜
あ〜行かないで〜
怒らないで〜ヽ(;▽;)ノ
仲良くちて〜

コクヨっち♪は熟女なんですねぇぇ
そんなん言ったら今みたく
何処からともなく覗きに来てる熟女たち♡ニヤニヤしてますよぉ
マジで(笑)

あ〜ふんさん♫

おやびんは禁煙中でしてカツ注入お願いしますっ!

吐く学??
おえおえ学ですかぁ〜

コクヨっち♪うん!これキャワイイ〜
ヒャッヒャッヒャッ(๑´>᎑<)

お礼日時:2018/09/18 18:28

んん〜〜ん?


コクヨウさん

2番 イ ミ シ ン
かぁちゃんと おねぇ?

あたし より スカリー?

ふんふんふんふん
確かに

お座敷の 年取った
動かにゃあ 犬より

飛び跳ねる 若い猫のが
面白いかも……

いやいや
妄想は
際限なく……

‧˚₊*̥ (\、/) ‧˚₊*̥
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈ ∗︎*)‧˚₊*̥ ‧˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー何となくわかった!
猫ちゃんとワンちゃん飼ってるんですよね٩(ˊᗜˋ*)و
ヒョッヒョッヒョッ(ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2018/09/18 15:20

すかりっちぃ~



コクヨウさんの回答
爆笑!!

お笑い好きでいらっしゃるみたいね(*^-^*)

コクヨウさんやトンビさん
ノムリンさん方は、とても博学な方なので

こういった一面を見せて頂けると、身近に感じてしまうね(^^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くれこっティおはよっおはよっ♫
ね〜♫
遠い存在が身近に感じて
しかもこんな質問にありがとうですよぉ(,,> <,,)
でもちょとぴぴたー(笑)

お礼日時:2018/09/18 08:10

お待ちしていますのだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解だいきっちゃん♫

お礼日時:2018/09/18 07:21

それは食べた事がないのだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーラムレーズンだった♫
食べてみてケロ

お礼日時:2018/09/18 07:13

おはよちゃんだ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10729417.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫行くよ〜
待っててね(:D)┓ペコリンチョ

お礼日時:2018/09/18 07:12

3、万能で性格が良く面白い人間



2、年寄りの犬より若い猫

1、値段の高い冷凍食品より、
  値段の安いインスタントやレトルトの食品
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うあ♫コクヨウさんの愛して止まないもの(´✪ω✪`)
興味津々♫

3位!チャカチャーン♫
   あ〜✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧コクヨウさんはお笑いとか観たりするのかも!
2位チャカチャーン♫
年寄りの犬より若い猫:(´◦ω◦`):
ちょと難しいから後で

1位チャカチャーン♫
あー(´✪ω✪`)
レトルトカレーは不味いって幼い頃のイメージが
最近なくなりました(ㅅ´ ˘ `)
美味しいものが沢山ありますねっ♫

また来てねぇ〜♫

お礼日時:2018/09/18 07:11

①ハーゲンダッツバニラ



②ハーゲンダッツチョコ

③ハーゲンダッツクッキー&クリーム

なのかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!ハーゲンダッツシリーズや♫٩(*´◒`*)۶
あーーーっ思い出した!
ハーゲンダッツのお酒入ったやつだ
あーごめん独り言

お礼日時:2018/09/18 06:51

いつも回答ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!だいきっちゃん♫
めっけー(笑)

お礼日時:2018/09/18 06:49

1、娘


2、息子
3、親友
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そるしえさん♫
٩(*´︶`*)۶おはよぅございます!

娘さん、息子さん、
そして、お友達♫
家族の為に頑張っている姿が浮かびます(*>∀<)ノ゛
家族の為にも
お母様が健康で楽しくいて下さい(ㅅ´ ˘ `)♡
時にはサボって♡


τнänκ чöü

お礼日時:2018/09/18 06:48
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報