dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが今『愛して止まないもの』
3位まで順位を付けるとしたら何かな?

食べ物でも、
人間でも、ペットでも
何でも!
第3位まで♫

「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の質問画像

A 回答 (204件中141~150件)

○×△☆!!!!……………


…………カンタロ―さん……対象外(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええ!無礼な(笑)
かんたろんさんから願い下げかもですからぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2018/09/19 22:23

あらん


コクヨウさん
わたしゃ 還暦でぃ

熟しきった でありんす
つれあい 1匹
息子 1匹
嫁 1匹
ペット 10匹

goo友 指が足らん

で ごさんす

(`o´ヾ ビシッ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑
熟女に違いはないんですよ(ㅅ´ ˘ `)♡
熟女が大好物っと
メモメモφ(..)

コクヨっち♪がきたら客増えるっと♫
メモメモφ(..)

少し馴染んできたっと
メモメモφ(..)

かんたろんさんは夜中出没っと
メモメモφ(..)


○語はムズイっ解らないからお勉強する
メモメモφ(..)


ヒャッヒャッヒャッ(๑´>᎑<)

お礼日時:2018/09/19 22:06

スカリーさん、今晩は。



>とっても馴れ馴れしいすかりっちぃ参上や〜♫

少し、馴染んでいるかもしれない……。

>昨日疲れてめちゃ早く寝てモータ( -ωก̀ )

夜中に、新しい回答が付くと目が覚めるとかは?(笑)

>充電完了したのでいくわよ〜何処に〜?
>ってひとりで…ごみんちゃい(´ㅂ`;)

テンション高いですね。
フリートーク内の巡回ですか?

>えとえとー
>おやびんの禁煙は今のところ
>何とかなっているようですね(笑)

まだ、カンタロ―さんの姿が見えませんが……、
夜中辺りから、出現するのでしょうか?(笑)

>○語と○語が全く解らなくて
>猫語と赤ちゃん語ですかぁ〜?

余り、詳しく言えませんが……、
これはですね「隠語と造語」の事です。

興味や関心が有れば、言葉の意味を調べて見て下さい。

なので……、
「猫語」も「赤ちゃん語」も「吐く学」も「おえおえ学」も、
隠語や造語になると思います(笑)。

それ以外の「別の意図を持った意味」も有ります。
つい最近、思い付いた方法ですが、
非常に危険は方法なので、言わないでおきます。

スカリーさんも、
無意識に使っている「言葉」だと思いますよ(笑)。

>そうそうたるお姉さん達やわ
>あ〜くれこっティとおやびんと
>ハイジさんとか風鈴子さん!

え? みんなアラウンド・フォーティーなの?

ああ、そうそう、ハイジさんの回答のお礼コメントに、
先の「隠語と造語」の事を書いたはずですが、
直感的に意味が解ったかな?

>あ!B'zのとこに風鈴子さん来てて
>こくよっち♪にラブコールしてましたよ♫

「快答」してきましたよ。

>うちんとこ、こくよっち♪来たら
>美魔女で溢れて来たぁ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
>なのでうちの看板にしちゃおうっと٩(ˊᗜˋ*)و

それは止めて下さい(笑)。

>あ!ほらトンビさんの独身話でちょと盛り上がったやん((*´艸`))

そんな面白い質問が有ったんですか?(笑)
フリートークをしばらく休んでいたので知りませんでした。

>そう、くれこっティも独身で
>リノさん似で盛り上がったんですよぉ最近♪

くれ子さんが独身で「かたせ梨乃」さんに似ているとは、
良い事を知りました(笑)。

>うちが愛して止まないものは
>1番ひみち
>2番ひみち
>3番うちの猫たん2匹♫ だったー

3番は、何となく解るけど、
どう考えても、1番と2番が気になる……。

>ご年配の方とも大丈夫!自信あり
>自称、おじい様キラーです!

もしかしたら、…………………………………………
……………くれ子さんと、歳が同級生かもしれないし、
そうじゃないかもしれない(笑)……………………

>独身同士、これからもよろしくお願いしますね♪

独身同士と言われて、
嬉しいような嬉しくないような感じもしますが(笑)
よろしく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

馴染んで良かったです〜♫
ここに来る熟女たちも
馴染んでくださ〜いね〜(๑´>᎑<)

夜中は殆んど起きません
起きる時はお腹が空いた時(*´˘`*)
夜行性はくれこっティとかんたろんさんでつ❀.(*´▽`*)❀.

○語ってなんか危険そう(´×ω×`)
うちも使ってるですかあ〜
ひぇ〜♪
勉強してみますぅ〜

___
←コクヨっち♪居ます
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
 ||   ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だめ?

うちらのフリトク見ないでください(笑)

くれこっティの質問にかたせ梨乃さん顔の質問があって
それ見ればいろんな人の似てるで楽しいかもですよん♬.*゚

まだひみちの多い年頃なのでーす♫三十路過ぎたら
ひみちーとか言ってられなくなるんですが(lll-ω-)チーン

あ!わかった!コクヨっち♪は40代や!?

お礼日時:2018/09/19 22:20

すかりっちぃ~


コクヨウさん

おはようございます。

そういえば、トンビさん独身問題(笑)で、大騒ぎしたね

忘れてもうてた(>_<)ヽ
あんなに騒いだのに
呆けたか?私………。

え~っ!コクヨウさんも独身ですか……(*_*)

私は自分で言うのも、なんですが、若い人達に付いていけるし

ご年配の方とも大丈夫!自信あり
自称、おじい様キラーです!

とにかく、話すことが大好きなので、すかりっちぃ~は当たり前だけど\(^_^ )

コクヨウさん、トンビさん、ノムリンさん私の場にも遊びに来て下さいませ(^ー^*)

独身同士、これからもよろしくお願いしますね♪
コクヨウさん♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれこっティおはよっ♫
やぱ忘れてたぁ(笑)

ヒャッヒャッヒャッ(*σ´∀`)σ

お礼日時:2018/09/19 07:41

スカリーさん、おはようございます。


くれ子さん、おはようございます。

>私がアラフォーで、がっかりですか?(笑)
>美魔女ですけど(‥;)ウソ?

そんな事は無いですよ。

先の回答の
「20代の女性の感覚のような、アラフォーの女性」という質問を、
過去にOKWAVEとgooで投稿をしているぐらいですから(笑)

それ以外にも、アラフォー女性に関する関連質問を、
過去に、いくつか投稿をしているんですが……。

>やはり男性は、若い子が好きだから(-ω-;)

40代の女性と20代の男性、
(逆の20代の女性と40代の男性)の
なんたらかんたらという質問も過去に投稿していますが……。

>なぜ?トンビさんのところなんでしょうか?

何か、気になる事でも?

トンビさんが独身という事は以前から知っていましたが、
くれ子さんも、独身という事は知りませんでした。

ちなみに、私も独身です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こくよっち♪
独身だったんね〜(*´╰╯`๓)♬
そう、くれこっティも独身で
リノさん似で盛り上がったんですよぉ最近♪
過去のくれこっティの質問だったかなぁ…
リノさんだったかそんな名前の
色っぽーい女優さんっす(*´︶`*)❀
誰に似てるとか結構盛り上がって面白かったですよ♫
こくよっち♪は猫ってどっかで見たような…

うちも飼い猫と似てる(笑)

あ!!
そういえば!
うちが愛して止まないものは
1番ひみち
2番ひみち
3番うちの猫たん2匹♫
だったー

お礼日時:2018/09/19 07:10

すかりっちぃ~



深夜にごめんなさい(>_<)

コクヨウさんへ

私がアラフォーで、がっかりですか?(笑)
美魔女ですけど(‥;)ウソ?

やはり男性は、若い子が好きだから(-ω-;)

なぜ?トンビさんのところなんでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれこっティ♫
おはよおは〜♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ぉはぉは ♡
起きてるかな?寝たかな?
昨日ちと疲れて
夕飯も食べないで寝てモータ♫

こくよっち♪は
美魔女やて美魔女好き(*´艸`*)
大人のえろい人好きやね
多分!
青いのは相手もされへん( ̄∀ ̄;)
いいや、そしたら妹とかそっちから
張り付いてやるぅぅ٩(๑> ₃ <)۶

あ!ほらトンビさんの独身話で
ちょと盛り上がったやん((*´艸`))
わすりぇてるし(笑)


てか、
こくよっち♪も独身だって(ฅ^О^ฅ)

お礼日時:2018/09/19 06:59

>コクヨウさん!さんは


>もう疲れたのでコクヨウたんにします(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
>コクヨっち♪←音符付きにしよう

好きに呼んでくれて結構ですよ(笑)

>あ〜行かないで〜怒らないで〜ヽ(;▽;)ノ
>仲良くちて〜

気が向いて機会が有れば、
スカリーさんの質問に、また回答をしますので、
これからもよろしく。

>何処からともなく覗きに来てる熟女たち♡
>ニヤニヤしてますよぉマジで(笑)

gooは、意外と熟女のユーザー達も多いかも。

>おやびんは禁煙中でしてカツ注入お願いしますっ!

とにかく、注入回答?してきましたよ。

>吐く学?? おえおえ学ですかぁ〜

○語と○語に関係が有るかも……。

>コクヨっち♪うん!これキャワイイ〜ヒャッヒャッヒャッ(๑´>᎑<)

気に入った呼び方なら、好きに呼んで良いですよ。


>なぬなぬ?アラフォーの女性好きかも!

もっと正確には、美魔女かも……。

>くれ子の事かな(笑)
>嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~( ´艸`)

くれ子さんは、トンビさんのところへ
行った方が良いんじゃないですか?(笑)

>ニヤニヤしてる熟女の一人(≧∇≦)b

くれ子さんが、アラフォー女性とは、
最初は知りませんでしたが、後から、薄々気付きましたよ(笑)。

最初は、20代の若い女性だと思っていたのですがね(笑)


>何なに なに取り合いかよぉ
>あたしゃ 老練熟女もう 熟しきって落ちる寸前……
>花火で 謂うと線香花火の おちそ で おちない
>あの 縋り付いてるみっともなさ
>そのもので ごぜえますだ
>ピチッと 知識が 弾けてゆくので
>ここに 認める時には玉の 中身を こねくり回して
>出してくるのでもう 中身も 少なくござんす
>ピチッ ぴちっ と放出した 残り

>コクヨウさんに新しく注入して 貰わねば
>(注入し過ぎも 落ちてしまいますので加減してね)

カンタロ―さん、
上↑のコメントが、少し妖しいですが、今晩は(笑)。

また、次回の質問でも、回答しますので……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

コクヨっち♪
おは〜♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ぉはぉは ♡
とっても馴れ馴れしいすかりっちぃ参上や〜♫

昨日疲れてめちゃ早く寝てモータ( -ωก̀ )
充電完了したのでいくわよ〜何処に〜?ってひとりで…ごみんちゃい(´ㅂ`;)
えとえとー
おやびんの禁煙は今のところ
何とかなっているようですね(笑)
○語と○語が全く解らなくて
猫語と赤ちゃん語ですかぁ〜?
冗談抜きで…○んとこ…
え?
ですよね、ちゃいますね(¯∇¯٥)

そう!こくよっち♪キャワイイ
そして美魔女と言うと!
うちからすると
深キョンとか柴咲コウとか
そうそうたるお姉さん達やわ
あ〜くれこっティとおやびんと
ハイジさんとか風鈴子さん!
あ!B'zのとこに風鈴子さん来てて
こくよっち♪にラブコールしてましたよ♫
凄いですよ
うちんとこ、こくよっち♪来たら
美魔女で溢れて来たぁ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
なのでうちの看板にしちゃおうっと٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/09/19 06:45

1.娘


2.嫁
3.これ(教えて!goo)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うあ♫ノムリンさんだ!
┏〇)) オハヨウゴザイマァ━━━━━━━━スッッ◡̈*✧

1番娘さん♫
2番奥様〜♫
3番ぐー
ですね!
最初の頃、ノムリンさんは
綺麗でフワフワした感じの
お姉さんだと思っていました(*´艸`*)♡
悩みの相談されてる方に対して
柔らかくてあったかい、それでもって『安心』するような
言葉をかけていたからですぅ
それと
だいじょうぶ〜と
参考程度に〜
の頭の毛が1本のこの子とセットで(∗ˊᵕ`∗)

いつも見てるだけの自分ですが
いつか伝えたいなぁと思っていましたぁ❀.(*´▽`*)❀.

『安心のお届け屋さん
ノムリンさん』

( *^^人)♬*°ぁりがとぅ

お礼日時:2018/09/19 06:30

何なに なに


取り合いかよぉ

あたしゃ 老練熟女
もう 熟しきって
落ちる寸前……

花火で 謂うと
線香花火の
おちそ で おちない
あの 縋り付いてる

みっともなさ

そのもので ごぜえますだ

ピチッと 知識が 弾けて
ゆくので

ここに 認める時には
玉の 中身を こねくり回して
出してくるので
もう 中身も
少なくござんす

ピチッ ぴちっ と
放出した 残り

コクヨウさんに
新しく
注入して 貰わねば
(注入し過ぎも 落ちて
しまいますので加減してね)

猫は ええですよぉ
コタツにも なります

首巻きにも…

注 くれ子は コタツにも
首巻きにも なりませんが
暖かい 布団には
なります

むふふ
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑爆笑
なんかいろいろ言ってるけどね
コクヨウさん…
もう女の戦争が始まっておるのでつ爆笑
知らないのは
男だけぇ…(´゚艸゚)∴ブッ

お礼日時:2018/09/18 20:11

すかりっちぃ~!



またもやコクヨっち(すかりっちぃ命名(笑))いらっしゃいましたね(^^)v

なぬなぬ?アラフォーの女性好きかも!

くれ子の事かな(笑)
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~( ´艸`)

⬆勝手に解釈!!
ニヤニヤしてる熟女の一人
(≧∇≦)b
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コクヨっち♪くれこっティ来たよ〜((´∀`*))ヶラヶラ
かんたろんさんも来るよお〜♫


って気がついてにゃ〜い(笑)

お礼日時:2018/09/18 20:09
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!