dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが今『愛して止まないもの』
3位まで順位を付けるとしたら何かな?

食べ物でも、
人間でも、ペットでも
何でも!
第3位まで♫

「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の質問画像

A 回答 (204件中131~140件)

きたで〜ぃ


まだ 来ねぇなあぁーぁ

つけ鼻 つけちち
して来たのにさぁ

ここで フテ寝 するかぁ
「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の回答画像74
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやび〜ん♫
  /⌒ヽ
  |  |
  |  | /⌒ヽ
(⌒v⌒)|/ |  |
> ○ <  ヽ_ノ
(_人_)   \
| / ̄ ̄ ̄\ |おはよ〜〜!
ヽ( ● o < )ノ
>―亠―<
\_ノヽ_/

かめたんの見たぁ〜?
う毛る〜♫

コクヨっち♪も来てた!


昨日ちょいと疲れて寝てモータ゚°(´-ㅁก`)

お礼日時:2018/09/21 08:08

一番ちいちゃん(F嬢)可愛かったな、何処でどうしているのやら。

二番愛ちゃん(某放送局女子アナ。三番四番無くて五番カミさん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

furoreさん♫
こんばんは〜*ฅ´ω`ฅ*

あ!5番目に奥様が入ってた!
(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

お礼日時:2018/09/20 18:38

スカリーさん、夜中にすみません。



>わたしゃ 還暦でぃ

アラフォーじゃないじゃないですか(笑)。
くれ子さんの別の質問で初めて知ってビックリ仰天(笑)。

ただ、救いは………………………………
「岡本夏生」に似ているという事だけ(笑)………。

>果物も 肉も腐り掛けが 一番うまいんでぇ〜〜
>しらんやろ? (腐ったら おしまい)

腐り掛ける一歩手前と言いたいんですか?(笑)


>コクヨウさん失礼ですよ(笑)

カンタロ―さんが、還暦とは知りませんでしたので、つい……(笑)。

>ねぇ、おやびん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ

やけに、くれ子さんが嬉しそうに見えるのですが気のせいですか?

>独身同士、これからもよろしくお願いしますね♪

先の回答コメントの訂正、あのメンバーの中で、
くれ子さんだけが、唯一独身でアラフォー最有力候補だと思うので、
別の意味で、よろしく、お願いします(笑)。

>やはりやはり男性は、若い子がお好きですものね~(T^T)スネスネ

……………………………………………???
後で、くれ子さんの質問にも、回答、再回答をしたいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよっち♪
コクヨっち♪
❥❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• 充電完了!

あははは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
還暦でもメチャクチャ若いから
いいかなって思いますぅ~

てか、50代60代の方がヤンチャで若いですね(*´艸`*)アハッ
うちら特に20代男子なんて面白くないかもー?ですよお

そうその女優さん調べたら
綺麗な人でした!
救いって…こらぁ〜٩( ๑`ε´๑ )۶

かんたろんさんが脱落して
くれこっティの微笑みがチラり‥なんちって(笑)
くれこっティはモテるよお〜
チョンボさんとか
しょーごさんとか
その他たくさん♫

コクヨっち♪ヤバイな爆笑
作戦会議や(ฅω`*)

お礼日時:2018/09/20 07:01

前略 組長さま



あっぷるぽいんには、こちらの方がよろしいかと思われます。
「食べごろ」です。

                     クサクサ  ┏( .-. ┏ ) ┓
「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の回答画像71
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおお!デカイ
組長は満足ですよぉ❀.(*´▽`*)❀.



え?臭い???
これ臭いの???


(ノ*^▽)ノ┏( .-. ┏ ) ┓

えええ?  ぐだぐだやん_(┐「ε:)__

お礼日時:2018/09/20 00:02

1 サイン



2 コサイン

3 タンジェント


こんなのお好きですかぁ〜?
え⁈要らないの?あ、そう。笑


1 こん棒

2 防具

3 回復用の薬草


こりは、ドラクエな時。笑


1 ひみつきち

2 きむち

3 うちのハゲ2人♫


こりは、スカリの別バージョン!笑


1 衣

2 食

3 住


そんでもって、マジなやつです。笑

個人的には、
1 食 2 住 3 衣
です。
3の場合は、着たくなーい!ってダダこねて拒否ってしまう人もいるからですねっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい♫大変良く出来ました(*´艸`*)
お礼は別んとこでしまぁす♫

あ!かんたろんさんから返事来てたよ〜
車の返事よぉ〜♫

お礼日時:2018/09/19 23:57

いやぁ



いぼ痔 いい……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要る?爆笑爆笑

お礼日時:2018/09/19 23:37

すかりっちぃ~


おやびん~復活したよ!

コクヨウさん失礼ですよ(笑)
ねぇ、おやびん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ
コクヨウさんにイエローカード(>_<)ゞ

しかし、すかりっちぃ~のとこに、コクヨウさんもノムリンさんも集まって来て~

やはりやはり男性は、若い子がお好きですものね~(T^T)スネスネ

えっ!ノムリンさんも40代なんですね(゚-゚)!

私は、もう少し年配の方かと思っていました。

いや、良い意味でですよ(笑)
貫録がありましたので(*^^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれこっティふっかーつ!(笑)

お礼日時:2018/09/19 23:37

コンコン!



「百亀ヤマトの宅急便です。にゃんた組すかりぃ組長に、百亀会からお届けものです。」
「あなたが今『愛して止まないもの』 3位ま」の回答画像67
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーキャワイイ〜♡♡♡
アップルポインに使えるかなん?
(´✪ω✪`)♡

お礼日時:2018/09/19 23:35

ちっ こっくんよー



果物も 肉も
腐り掛けが 一番
うまいんでぇ〜〜

しらんやろ?
(腐ったら おしまい)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさしく熟女やぁ♫♫♫

お礼日時:2018/09/19 23:37

No.57です。


うれしいお礼ありがとうございます。読みました。

>最初の頃、ノムリンさんは綺麗でフワフワした感じのお姉さんだと思っていました(*´艸`*)♡
⇒そんな風に思われてたんですね。(^_^;)
 すいません、40半ばのおじさんでした。

>いつも見てるだけの自分ですがいつか伝えたいなぁと思っていましたぁ❀.(*´▽`*)❀.
⇒ありがとうございます。(*^^)v
 うれしい限りです。

これからもお会いする機会はありますから。
その時はまたよろしくお願いします。<(_ _)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそ宜しくお願いします(:D)┓ペコリンチョ


時々遊びに来てくださーぃ
待ってまぁす〜!!( ๑>ω•́ )۶

お礼日時:2018/09/19 23:40
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!