プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
高校の時の同級生に一回告白されてOKしたけど
すぐにやっぱり友達がよかったと言われてしまいました。
今更そんなこと言われても私は友達として見れません。
何もなければそれでよかったのに
好きになってしまったので友達というより片想いです。

向こうは私が好きってこと知ってるか分かりません。
察してるかもしれないとは思います。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

自分磨きを頑張って、


彼に再び告白させましょう

大丈夫だからね
    • good
    • 1

初めまして、男性ですが回答させていただきます。



その彼と貴女の関係がどれくらいのものかわかりませんので、一番簡単で貴女に合った答えとして、貴女と同性の親族、もしくは親友から同じ質問、相談されたら貴女は何と答えますか?

貴女の答え、その答えの通りにしたら一番後悔しない、後悔が少ない結果になって前向きに進めると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!