アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の彼氏がいます。先日まで入院していて、体調がそこまで良くないです。
彼氏との連絡は会う約束をするなど、必要最低限のことだけしかせず、お互い普通に無視したりします。
先日、ふと彼が恋しくなったので、当たり障りのないラインを送りました。
そしたら「会いたくなった?」「俺はいつも会いたいけどね!でも最近体調が悪いから、ぐったりしててもいいなら!!」と言われました。
私は「あなたがいいなら会いたいかも!」と返しました。それから既読無視です。
ちゃんと会いたいと言うべきだったのでしょうか。
私から誘ったことがなく、いつも彼からです。

A 回答 (4件)

普段の付き合い方としてはそれで満足なんですか?

それとも彼に合わせてそうなってるんですか?
自分から誘ったことないなら彼ももう少し積極的にして欲しいのかもね。
普段しない当たり障りないLINEが来て嬉しかったと思いますよ。
なのに「あなたがいいなら会いたいかも!」って自分の意思はどうした!?って感じ。
全て彼に乗っかった表現しかしてなかったんじゃない?
きっとLINE来て嬉しかったのに、「あなたがいいなら」っていう自分の意思なし発言に更に「会いたいかも」って曖昧な言い方。
きっとガッカリ落胆したんじゃないかな。
ここは「あなたが大丈夫なら私は会いたい!!」って言うべきでした。

既読無視されててこのまま終わらせたくないならあなたから行動起こさないと。
もっと欲やワガママ出したらどうですか?
会えなくても「早く会いたいな」とか「声聞きたいな」とか可愛いこと言った方が良いです。
    • 0

彼が今一番会いたいのは貴方なんだよね!

• 0

それって付き合っていないよねはっきりさせた方が良いのでは、新しい彼氏を探した方が良いのではないですか

• 0

貴方が今まで 無意味な時間を過ごしていたのならば 彼に会うべきだよ。

• 0
この回答へのお礼

どう言うことでしょうか?泣