プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう感じますか?


同棲し始めて9ヶ月
付き合って1年2ヶ月の25歳女です。

今夜の生活が週一あるかないかなんですが、
「足りないんだよね。もう少し増やしたい」
と女の人から言われるのは重荷に感じますか?
疲れてしまいますか?
逆にする気がなくなりますか??

おしえてください( .. )

A 回答 (4件)

私は夜の生活は大好きなので大歓迎ですなぁ(//∇//)


お誘いされれば嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
直接言うよりもまずはスキンシップなどで彼を欲情させるよう促してみてはどうでしょう(・∀・)?
「ねぇん♡」みたいな感じで(//∇//)
それでも彼のエンジンがかからないようなら直接言いましょう(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンシップはよくしておりますが、
効果ないようです(笑)( ˙-˙ )

やっぱ言った方がいいですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/15 19:49

逆効果です。


やめてた方がいいです。
私も言ったことがありますが、逆効果でした。

着替えをしてるところ見せない。
お風呂に一緒に入らない。
キャミなどの露出しすぎない。
友達と夜飲みに行く。
エッチするときは気持ちよくしてもらおうではなく、してあげようの気持ちで頑張る。
彼氏と過ごす以外に自分の楽しいことを色々する。


一度これ、試してみて。
話し合うのはやめてた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

基本的に書いていることは
気にしてはいるんですが、、、( ˙-˙ )

それでも無理なようです。
でも継続してしてみます!

お礼日時:2018/09/15 19:50

大事なことなので話し合うしかないでしょう。


彼氏さんが遠慮してじゃなく、
本当にありがとう体調や気分でこのペースならあなたがつらいのでしょうし
彼氏さんがあなたのペースに合わせるのもずーっとは無理だと思います。
なので軽く彼氏さんに夜の生活した後、彼氏君が大好きだからもっとしたいなーみたいな感じて言ってみるか、
しっかり向き合って話をするか。
になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

しっかり向き合って見たいと思います!

お礼日時:2018/09/15 19:51

>女の人から言われるのは重荷に感じますか?


>疲れてしまいますか?
>逆にする気がなくなりますか??

 人それぞれです。

 性欲は、人それぞれですので
答えを聞きたい人に聞かない限り
 ココの回答は、アナタの望む回答になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!