電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本一の美女は広瀬すずですか?

A 回答 (9件)

貴方にとって、一番ならそれで良い。

    • good
    • 0

いえることは妹のアリスのほうがいいということだけ

    • good
    • 0

すずちゃんも美人だけど


私の中学時代の生徒会長さんの方が美人かな。
    • good
    • 0

そうかも。



私は他の人ですが。

日本人の考えが一つになったら怖い国だよね?
    • good
    • 0

諸説あります

    • good
    • 0

日本には、1億2000万人強いますから、同じ数の美女が居ても不思議ではない。

    • good
    • 1

あなたが1番だと思ってるなら、1番でしょ?


他人の趣味なんて関係ないですよ。
    • good
    • 0

違うと思います。


美人かどうかの判断は人それぞれですからね。
    • good
    • 3

ちがうでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんなに可愛いのに

お礼日時:2018/09/15 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!