プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近顔周りのブツブツが増えてきて一向に治りません。シャンプーや洗顔はしっかりやってるつもりです鼻とおでこがオイリーで頬は乾燥しがちの混合肌です。解消策や原因など教えてくれると嬉しいです。(写真酷くてすいません、コメント欄にも写真のっけてます)

「最近顔周りのブツブツが増えてきて一向に治」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

プロアクティブがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロアクティブはNU SKINの会社務めてる知り合いの人が良くないと言ってたんですけど

お礼日時:2018/09/15 16:05

ニキビだと思います。


皮膚科に行ったほうがいいです。
余計なお化粧品などはつけないようにした方が
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニキビですよね、ありがとうございます
皮膚科に行ったら薬とか貰えますかね

お礼日時:2018/09/15 16:06

そうですね。


皮膚科でお薬貰って
様子を見たほうがいいです。

これ以上広がらないように
気を付けてくださいね。

もう汗はあまりかかないと思いますけど
汗をかくとできやすくなったりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!