あなたの習慣について教えてください!!

脈あり?なのでしょうか

婚活中の20代女性です。
今、婚活をしていて、ある男性との
関係に少し悩んでいます。
毎週会う約束を相手の方から
してくれます。
まだお付き合いしてないのですが
今度、4回目のデートをします。

三回目のデートはドライブでして、
ご飯は奢ってくださいました。
帰りも家の近くまで送ってくださいました。
今までは友達の延長で付き合っていて
向こうからの告白が多いとのことでした。
今回も私自身、すごく楽しく彼がいいなと思い始めている感じです。
デート中にもし付き合ったら、みたいな
話はありましたが、特に手を繋ぐこともなく終わりました。
彼はすごく多忙とのことで
そのような中で、会ってくれています。
しかし全く発展がない中で
付き合うつもりなのかが分かりません。
このような状況な中で、脈があると
思っていいのでしょうか?
ご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

あなたの文面を読む限り、彼のことを信用しても良いのではないでしょうか。



結婚はいずれしなくちゃと思っていても、今すぐにでもと言う気持ちがないため、
仕事を最優先して日々を送っているのかも知れませんからね。

時間は掛かりますが、しばらく今の状態でお付き合いしてみてはいかがですか。

でも、この状態が3ヶ月以上続くのであれば、彼に結婚に対する真剣味がないか、
複数の女性と付き合って、あなたを天秤に掛けているのかも知れません。

そんな場合は、思い切って彼にズバッと本心を聞いてみて下さい。

もしもその時、納得できる答えが出なかったなら、
諦めて次の行動に移りましょう。

一度や二度の婚活で、上手くいかなくても決してめげないで。

幸せを掴むまで頑張って下さいね。


http://xn--x8jte5cb.com/archives/1091
    • good
    • 0

その場しのぎの慰み者という感じ?


彼の家族がどうなっているか、貴方の入る余地があるかないか、その辺のことを彼からきくべき。
    • good
    • 0

>脈があると思っていいのでしょうか?



思おうが思うまいがあなたの自由です。
が、脈があるなら他の男に取られないようにサッサと告白なりすると思いますよ。

>向こうからの告白が多いとのことでした。

この言葉は引っかかりますね笑
駆け引き丸出しで変な野郎だなと思います。

まあ、二人の様子を見たこともない者に判断を仰ぐのは危険だと思います。

既婚者だったり、キープだったり、いろいろなパターンはありますからね(^^)
    • good
    • 0

お相手の方は独身で間違いありませんか?


私も女性の友達と食事やドライブに行きます。
私は既婚で女性も知ってます。女性は婚活中で色々と忙しそうですが都合が合う時は付き合ってくれます。この間の街コンは~だったとか、昨日は年下の男の子とカラオケに行って朝帰りしてしまいました!など面白い話など聞かせてくれますし、私自身も家庭で嫌な事も忘れさせてくれますし、心の癒しと言いますかデート気分で心地好い距離感です。
手を繋いだりしだすとどちらかが少しずつ揺らぎ本気になる可能性もあるので私だったらしないですね。何となく私の心境と似てる所があり気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答、ありがとうございます。
相手の方は、自分の職場や家の場所を
教えてくれています。
可能性は低いのかな?と考えていますが…
手については、二回目会ったときには軽く
握られましたが今回はなかった感じです。
一応、他の休みの日はどうしてる?
とか、人と会うと言うと、男の人?と
確認されたりしました。
うーん…分からなくなってきました…

お礼日時:2018/09/16 06:37

お礼に対する回答


少し、寂しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答、ありがとうございます。
寂しさを埋めてるだけなんですかね…

お礼日時:2018/09/15 22:25

彼はすごく多忙とのこと、は彼が言っているだけです。


向こうからの告白が多いとのことでした、は、単なる自慢話です。
特に手を繋ぐこともなく終わりました、が、今の彼の気持ちでしょう。
脈があるかないかと言われたら、ない方が少し多いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答、ありがとうございます。
となると居心地の良さから
毎週会ってくれているといった感じ
なのでしょうか?

お礼日時:2018/09/15 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!