プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Media Playerを7から7.1にしたくて、ダウンロードしたのですが、7.1じゃなく7になってしまいます。
確かにダウンロードの所には7.1とあるのですが、ダウンロードしてみると今までと同じ7になっています。

Macを使っているわりにはあまりMacに詳しくなくて、どうしてそうなるのかわかりません。
ちなみにMacのOSは9.2です。
わかる方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

ファイル名は7のままです。


しかし中身は変わっているはずです。
Windows Media Playerを起動してアップルメニューの「Windows Media Playerについて」を選択して出てくるバージョンを確認して下さい。
そこが7.1になっていれば大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね。ちゃんと7.1になっていました。すぐに回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 22:19

インストールされたWindowsMediaPlayer7をクリックして[情報を見る]の[一般情報]で


立ち上げなくても詳しいバージョン見れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろと確認するところがあるんですね。ちゃんと7.1になっていました。

お礼日時:2004/11/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!