アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの嫌いなお笑い芸人と理由教えて下さい

A 回答 (5件)

私じゃなくて母ですが、野性爆弾のくっきーが嫌いらしいです。


理由は気持ち悪いから。
    • good
    • 2

○ 中山秀征 → ご飯の食べ方が汚い 勘違い野郎


○ 加藤一二三 → 話し方がイライラする 鼻毛が気になる
○ 明石家さんま → 話す時に口角に唾付いてて汚い 自己中
○ 明石家さんまのモノマネの人 → この人も口角に唾付いてて汚い
○ 手越祐也 → とにかく調子に乗り過ぎ 勘違い野郎
○ 土屋太鳳 → 見た目はノホホンしているが、腹黒そう
○ 藤田ニコル → バカ丸出し
○ 和田アキ子 → 芸能界のドンって態度が嫌
○ ロンブー 亮 → 多分、仕事帰りだったと思うけど、ファン?の子に対して、冷たい態度だったのが、印象悪かった

他にも居るけど、この辺で………
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/09/15 23:38

嫌いなお笑い芸人は明石家さんま。


あの自信は何処から来るのかも判らないし、とにかく自分第一で喧しい。
次に笑福亭鶴瓶。
あれで落語家だなんて冗談にもならないし、自己中が表に出ている。
そしてお笑い芸人ではないけれどお笑い芸人擬きは沢山居ますね。
ダウンタウンと言うコンビを筆頭に話芸が無く怒鳴ったり叩いたりする事しか出来無いコンビや、とにかく騒ぐしかない奴。
素人より酷い連中が多すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/09/15 23:38

笑福亭鶴瓶:箸の持ち方

    • good
    • 1

く~ぜん絶後の~・・・。



イライラする。

だれだっけ、名前も出てこない。
すぐチャンネル変えるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サンシャイン池崎じゃないですかね

お礼日時:2018/09/15 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!