プロが教えるわが家の防犯対策術!

年間数十億円の規模です、それらしい単語で調べましたが出てきません。サイト教えてください

A 回答 (4件)

フーム これはぜひにでも購入したい

    • good
    • 0

売られているサイトは知りませんが、韓国は盗撮天国と言われるほど盗撮が多いです。


現地ではトイレや更衣室を使う際、必ずと言って良いほどカメラを探すところからというのが現状です。
それをネット上で配布している人も多いそうですので探せばすぐ見つかりそうですが。
有料で売っていたとしても日本円では買えないですし、日本語サイトはないですよ。
    • good
    • 0

出て来ないでしょうね・・



嘘だろーから・・

韓国と日本とアメリカが完全協定で繋がれば 世界平和に かなり近づく・・

今現在 それを阻止する悪も強大に阻む努力をしている・・

嘘でも 何でも ネットに流せば 人間の悪心に反応する様に なっている・・
    • good
    • 0

ふざけた国だ。


<(`^´)>

抹殺されるべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!