アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じでフリーズしました助けて。

質問者からの補足コメント

  • フリーズしました。助けて下さい。

    「こんな感じでフリーズしました助けて。」の補足画像1
      補足日時:2018/09/16 20:09

A 回答 (3件)

私ならフリーズしたら強制停止するがダメかな?


データが無くなる可能性があるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですですか❓(ノ_<)

お礼日時:2018/09/16 21:17

これはフリーズではなく


ぶっ飛んでます。
パソコン起動しました?
こまめな保存は当たり前ですけど、起動しなかったらまた更にめんどくさいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかのキーを撃てば大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/09/16 21:16

いや、打っても起動しないレベルの故障っぽいですよ?


ま、press any key って言ってるから何か押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/21 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!