アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代や20代、せいぜい見積もっても30代前半そこそこならまだ若さから理解は出来ますが30後半過ぎても結婚願望や正式に付き合う意思はなく 不特定多数のセフレを探す男性は本当に私から見たら信じられません。しかし反面そういう人ってある意味では強いのかなとも思います。人はある程度の歳になれば身を固め 安定した相手を見つけ愛し結婚し、自分の安住の地位や安心出来る場所を確保したいのが本能だと思いますから。皆様はどう思いますか?

A 回答 (8件)

それは女性の本能ですね。


男の本能は多くの女とセックスして子供を産ませることなので
そういう人は本能に素直に生きてるんだと思いますよ。
    • good
    • 2

死ぬ瞬間まで、夢を追い求め、放浪の旅を続けるのも、一つの人生でしょう。

    • good
    • 1

男性です。


いろんな意見がありますけど、主さまのお考え?に割と近いかな。
身を固め、安定した相手を見つけ愛し結婚し、自分が安心できる場所を見つける。

そういった男性は一部でしょう。
主さまがそういった男性が好み、ってならなにも言いませんが。
    • good
    • 1

ただ歳を取るだけで知恵が積もるとは思いません。

考えないと、外側がとしを取るだけで、考え方は昔のままで幼稚だと思います。そんな男性は深く考えずにただ快楽を求めているだけだとおもいます。それに、まあ、結婚て意外ととくに必要なものではないと思います。私男性で、そう思いますし、ほかの男性のなかにもそう思っている人が多いと思います。お金を稼いでいれば一人でも十分楽に生活できるのに、わざわざ結婚してもう一人の人、最悪の場合は3~4人分の生活費を自分から出すメリットがないからですね。家政婦を雇用したほうが経済的ですし。
    • good
    • 0

いろいろな家庭環境で育ってきた人が居ますからね・・・。


不特定多数のセフレを探す男性って、根本的に女性を愛せないのだと思います。
愛情って精神が伴うものじゃないですか。それを省いて性欲と承認欲求を満たすだけの相手を次と取り替えて行く。
おそらく、母親に愛された記憶が無いんじゃないのかな(溺愛は愛情とは違う)。
信用していないのですよ。女性という存在を。
だから結婚して身を固める・・・なんて、本人も出来ないと思っていますし、仮に結婚したとしても浮気・不倫をしまくるのじゃないでしょうか。
精神的に人との絆が出来ない人は、安住の地などありませんよ。気の毒ですが。
    • good
    • 1

正直なところ私にはどうでも良い話です。


そういう男性とは一生無縁だと確信しているからです。
身近なところで噂にもならない。
周囲の皆さんは堅実な家庭生活を送っています。
下衆の勘繰りで申し訳ありませんが、もしあなたの周辺にそういう男性が多いとしたら、仮にあなたが女性でそういう男性とは知らずに惹かれてしまったのなら、今一度ご自身の立ち位置や言動を鑑みる必要がありますよ。
    • good
    • 1

社会的にみたら


こいつなにやってんだか!て感じですが

結婚してるのに平気で不倫するような人よりかはマシなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

本能に忠実なんでしょうね。


モテる人で結婚願望なければそれも良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!