プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日東京はさむいですか?

A 回答 (5件)

今日は真夏日


エアコンないとムリです
明日、寒いは無いよね
    • good
    • 1

今日は、30度越えの真夏日です。


先週あたりは寒かったですが、台風の影響かと。
    • good
    • 0

29~30℃くらいですから、少し暑いですね。


私のギャグは1年中寒いですが・・・(^_^.)

※そういう情報は、質問投稿して回答を待つよりも検索したほうが早いですよ。
    • good
    • 0

昨日までは涼しい、あるいは寒かったです。


今日は、涼しいとまでは言えません。猛暑の頃に比べるとエアコンも要らないくらいですけどね。半袖がベスト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉなるほどありがとうございます

お礼日時:2018/09/17 14:00

暑いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/09/17 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!