プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生 男子です

8ヶ月くらい前から、LINEを毎日一日に1、2回はやり取りをしてる、同じクラスメート(女)がいます。
僕は、その子が好きです。
相手も、僕も、あまりLINEをしない種類に入ると思います。
今、相手とのLINEが終わりそうなきがします。

内容は、僕が送るはずもなかった言葉を送って、「ミスです」みたいに送ったら、「了解笑」と帰ってきました。

この後、何か話を振るのがいいと思うのですが、そんな気になれません。(我儘かも知れません)

このまま、「了解」の返事に、一言添えてスタンプを送ったら多分、終わりそうです。何か、相手が話を振ってくればとても嬉しいですけど……

① 上で「そん気になれない」と思ってるのですが、やはり、何か質問とかして、話を続けた方がいいのでしょうか?

また、
もしかしたら、相手に僕の好意が伝わってるかもしれないと思います。 理由は、その子の友達が、一時期、やけにニヤニヤして笑って来ました。(僕の好意出ないかもしれないけど)
自分の想像なんですけど、その子の友達が、彼(僕)あんたに気があるかもよ? みたいに言ってそう と思います。
方法はなんにせよ、好意がバレてるかと思うということです。 それを、冗談に受け取っているかどうかですけど

A 回答 (1件)

学校での話をしたらどうですか?

きのこの山、たけのこの里とかの話だとそこそこ盛り上がると思います笑
好意がバレてるのなら、それをどんどんアピールしては?
    • 1
この回答へのお礼

タケノコの話してみます笑