プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性と3回目に会った日のこと。

まだ付き合ってはなく、お互いまだ知り合ってる途中で、彼の穏やかなところに惹かれていました。
真面目で誠実そうな彼ですが、会うとすぐ髪型や服装を褒めてくれ、前よりこっちの方がいいと言ってくれました。ネイルもキレイで、指も白くてきれいと触ってきました。
髪もアップだったので、胸も見ていたように思います。

今日は何だか積極的だなと思っていたら、帰り際に「抱きたい」と言われました。
私は恋愛経験が少ないので、一瞬何が起きたか分かりませんでした。

そして、ほっぺた・くちびる、耳にキスをされました。
それからホテルへ連れていかれそうになりましたが、付き合ってない仲で行かないというと、「じゃあ付き合おう」と言われました。
私は彼のことをかなり好きになっていたので、こんなに軽いの?とショックでした。正直ヤりたいから付き合おうと言われてるようで返事はしてません。
(驚きで何も言えませんでした。)
私が戸惑っていると、またキスをされその日は帰りました。

告白もしてないのにこんなことをするような相手には全く見えないので、驚きました。

私は軽く見られてるのでしょうか?(>_<)
何だか恋が怖くなりそうです。
でも、彼のことはまだ忘れられません。

彼からまたご飯行こうと誘われてます。
遊ばれてるなら私は会う気はないので、
彼に「私のことをどう思ってるか」、「本気じゃないなら会わない」旨を伝えようと思ってます。

私はあそばれてるのでしょうか
また、上記のようなことをLINEで聞いたらひきますか?

経験が少ないので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

よくいる男のタイプですね


したら 会わなくなるでしょう
    • good
    • 0

遊ばれているかは分かりませんが、


貴女がまだしたくないなら拒否すればいいかと。

ただLINEで伝えるよりも、もう一度お会いして
「そういうのはもっとお互いのことを知ってからがいい」と伝える方が変な誤解を生まないと思います。
それで半年〜1年くらい焦らしても
手を出して来ない方なら信じてもいいのでは?

もし体目的の男であれば数ヶ月手塩をかけても
釣れない女には金も時間も使いません。

雰囲気やお酒に流されず、
ステキな恋愛ができるといいですね。
(20代男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中々恋愛が上手くいかなかった中、彼のような人と出逢えて心から喜んでいました。
なので、よりショックが大きいです。
もう少し慎重に時間をかけてみようと思います。

お礼日時:2018/09/17 22:30

遊ばれてると思います。



>上記のようなことをLINEで聞いたらひきますか?

引かないでしょう。「遊びじゃないよ」と嘘をつくだけです。
で、あなたとセックスを数回やって、飽きたらポイ捨てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は学歴もルックスもいいのできっと女性には困らないと思います。
確かに、正直に答えるわけないですよね。彼にときめいていた自分が情けないです。

お礼日時:2018/09/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!