アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識はずれ、世間知らずな質問だと思ったら教えて欲しいです。

私は彼氏がいたことがありません。本当に好きな人としか付き合いたくないし、もしそんな人と結ばれなかったら一生独身でもいいかなと思います。性行為も一生しなくても別にいいです。

特別美人でも社交的でもないのですが、ときどき全く話したこともない人から告白されます。付き合ってもないのに少し仲良くなっただけで体の関係を求められたことも何度かあります。

周りにも体目当てで付き合ったり、顔重視で好きになったりする人が多いです。クラス会でもそういう話になります。

でもそのたびに、なんで本当に好きでもないのに告白したり付き合ったり体を触らせたりするんだろうって思います。
ふつう顔が良かろうと体が良かろうと好きでもない人とって嫌じゃないですか?

私の頭がかたすぎるんでしょうか?
なんで彼氏つくらないの?ってよく聞かれるんですが、本当のことを言うとドン引きされそうで怖いです。この考え方って変でしょうか?

A 回答 (3件)

まず、本当に好きな人を見つける気がありますか?


家で寝ていても好きな人は出来ませんし、たとえ学校や、人の集まる場所に行ったとしても、あなたが人を好きになる気がなければ好きな人には出会いない、出会っていたとしても気がつかないでしょうね。
何故人は人と恋愛したり、付き合ったりするかと言いますと、それは一人一人が本当に好きな人と出会おうとしているからです。
ドラマみたいに初めて出会った人が運命の人なんてことは、宝くじを当てるより確率が低いです。
人は何人も付き合って一番好きな人を決めるのだと思います。
宝くじも一枚買うより10枚買った方が当たる確率が上がりますし、10人と付き合えばそれだけ運命の人に出会う確率も増えるのです。
あまり聞こえのいいものではありませんが、体を許すことでわかることもあります。
ですが、体を許すことが全て正しいわけではないです。
体ではなく言葉でしっかりコミュケーションをとり、私はこの人の事が好きだと気付く事もあります。ていうかこのパターンが大半ですね。
みんな恋愛の仕方は違います。話をして色々なところへ遊びに行って、本当に気が合う人、気が休まる人を見つける人、またはHするだけで、その相性だけで判断する人、人それぞれです。
本当に好きな人と結婚したいなら、沢山の人と出会い、沢山の男性と付き合うことも、運命の相手に近づく近道だと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 1

本当に好きになるとは


外見?中身?
外見は見れば分かるけど、
中身、性格的なところは付き合ってみないと、見えてこないように思います。
結婚してから気づくケースも有るからね。
    • good
    • 1

十人十色。



いろんな人がいて当然なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!