プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の携帯がなっていたと思ったので、ちらっと見たら
こんなラインの内容がありました。

今帰ってきました。天気が良くてもったいなかった。
来月は一緒に遠出しようね。
○○さん、愛してるよ❤️

です。
これは浮気の可溶性がありますか。

質問者からの補足コメント

  • 福田くん
    という男性の名前からきていました。

    母に聞いたところそんな覚えないと言っています。、

      補足日時:2018/09/18 00:10

A 回答 (7件)

相手による。


ババの歳頃は❤️をつけたがるな
母にきっしょいメールが来てるでー
って、バレたと思ったらやめるよ
    • good
    • 1

今日は家に居ましたか??


まずはそこからですよ!!  そして、「はい浮気相手です」などと答える不倫者は居ません。(キッパリ!)
嘘をつき通そうとしますから、その答えは信用できません。

あとは今、突き詰めないで、少し様子を見ておく事ですね。写メは消さないでね。
携帯に福田と出ると言うことは、登録者のうちの福田でしょうから、チャンスを見て、電話番号も写メしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は家にいました。
外出してる気配もありませんでした。ちょっと感情的になって突き詰めてしまったんですけど、大丈夫ですかね。
突き詰めてしまったことにより、母のガードが固くなることが予想されることを後から後悔しました。
写メは絶対に取っときます。
あとは携帯番号の写メですよね、機会をみて頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/09/18 00:31

相手は女性かも知れないし


軽い冗談かも知れないし

次回は勝手に返事しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
徹底的に自分でできることはします。

お礼日時:2018/09/18 00:12

そのメールを、パチリとしておけば、困った時のおこずかいのネタに良いですよ。

早く画像に残しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっかり写メしました!
そのこと母に言ったらそんな覚えない。あるわけないでしょ。と言われました。

お礼日時:2018/09/18 00:11

有ると思います!!



    • good
    • 1

真っ黒でしょ。


してますね・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
正直信じたくないんですけど、いろいろ自分で調べてみます。

お礼日時:2018/09/18 00:14

あると思います...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
もうちょっと自分でしらべてみます。

お礼日時:2018/09/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!