プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直、自分がガツガツセックスを迫ってしまい、相手の女性は受け入れてくれたものの。
何となく自分としては彼女から愛されている感じがしなくて、他の女性を探し始め。
結局上手く行かずに互いに傷つけあって別れ。

後から彼女の本音を聞くことがあったときに。

本当は私はあのタイミングでしたくなかった。
私なりに決意してあなたを受け入れたのに、あなたは平気で私のその気持ちを裏切って
他の人を探した。
そういう部分に信頼を無くした。好きじゃなくなった。

そう言われたら、どういう印象を受けますか?

A 回答 (1件)

まず…


浮気しといて互いに傷つけあったとか、
どの立ち位置でもの言ってるんだコイツ、って思う。

浮気して別れたんだし、
後になって嫌だったこと、気持ちが覚めたことを伝えらえても
そうだよねって思うって反省するだけで、
相手に対して印象なんか考えられないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで元彼は他の女性からもたて続けにフラれているみたいです。
私、元彼の事が嫌いなんだって事がよく分かりました!

お礼日時:2018/09/18 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!