アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩が気になっています。先輩は29歳、私は22歳です。先輩とは同じ仕事を担当しているので毎日一緒に働いています。頻繁にご飯に誘ってくれたり、連絡もマメな方です。でも何となく先輩には女性がいる気がします。頻繁に誰かと連絡しているのを見るし、時間を見つけて電話をしている姿も見ました。
もう何もせずに諦めるべきですか?

A 回答 (2件)

好きな人にお相手がいるかも。


心配になりますね。
でも、例えお相手がいても諦める必要ないと思いますよ。
一緒にご飯行かれているのですよね。お二人でご飯行ってるなら、今度は、ちょっとデートぽいところに一緒に行ったら良いかと思います。
定番なら、映画ですかね。好みの合う映画があれば、誘ってみたらどうでしょう。 それで、ダメだったら1歩後退です。 例え、彼女がいたとしても、諦める必要なんかないです。
    • good
    • 0

話の流れで彼女いるか聞けばいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!