プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョットー!

山本キッドさん、皮膚ガンで亡くなったね。

しらなかったわー!

彼入れ墨入れてたからそれが原因も考えられる?

あんまり皮膚に刺激与えるとヤバイかもね。

A 回答 (3件)

え!亡くなったんですか?


格闘家と言えども病気にはかなわなかたんですね。
元気になれると信じてましたが。
残念です。
これ見るまで知りませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしのさっきヤフーニュース見て、

え!

って超ビックリしました。

乳首も久し振りに立ちました。


セシルさんの乳首もキット立ちまくってたと思います。

なんか似てますね?

お礼日時:2018/09/18 16:13

個人の自由だし入れ墨を完全否定はしないが


彼はちょっとやりすぎだね
人体に良い訳はない(´・ω・`)
でも数々の名勝負をありがとう!と言いたい(`▽´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか彼が亡くなるなんてイメージが全く湧きません。

人間分からないものですね。

お礼日時:2018/09/18 16:14

あんなに強い人でもなくなるときは呆気なかったような・・・。


確かに刺青はすごかったし。
皮膚への刺激はやっぱダメだわ。

ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近ニュースではビックリの1つでした。

キリンさんよりも驚きでしたし、そんな病気だなんてもしらなかったから。

若すぎますわ、

お礼日時:2018/09/18 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!