アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『We Are The World』のPVを見てて気になったのですが、最後の方に、レイ・チャールズの前に出てくる髭をはやした黒人の男性アーティストは誰ですか?

A 回答 (3件)

今晩は


たぶんJames Ingramだと思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見る(聴く)限り、ジェームス・イングラムみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 23:02

#2です。


今ビデオで確認しました。
声から言ってもやはりJames Ingramだと思います。
    • good
    • 0

手元にVTRが置いてないのでなんともいえないのですが、それは、ジェームス・イングラムのことではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジェームス・イングラムの歌を聴いてみましたが、そうみたいですね。

お礼日時:2004/11/07 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!