アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの古参の方々はキチガイの集まりですか?

A 回答 (6件)

>わかりますよね?



知っていますが、
詳しく言わないようにしておきます。
    • good
    • 0

いくら古参のユーザーでも、別アカウントを悪用している


怪しいユーザー達が、いてもおかしく無いと思います。

というよりかは、別アカウントを悪用していると思われる
怪しいと思う古参のユーザー達を数名知っています。

「メインアカウントとサブアカウント」のような感じで、
複数アカウントを使い分けて、
悪さをしているのではないでしょうかね。

複数アカウントを悪用しているユーザー達は、
新参のユーザー達だけでは、無さそうです。
    • good
    • 0

と思うのなら、他所へ行けばいいでしょう。




ここは 遊び場では無く、ご質問に お答えする ところですので、
ご遠慮下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

貴方にそんな事言われる筋合いがないので無視します(^3^)/

お礼日時:2018/09/19 12:51

知ってると思いますけど、粘着質問を繰り返す新参気取りのカラッポ野郎も、頭の構造は似たようなものですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

古参には負けると思いますよ‼

考えが古すぎるもん(^3^)/

お礼日時:2018/09/19 10:58

新参古参問わずいますね。


特に、捨てIDを何度も取り直しては、誹謗中傷などの規約違反の投稿を繰り返している人。そういう人は、病気なんだなと悟りました。実際自分でも元メンヘラって言ってたしね。
    • good
    • 4

他の方は解らないけど


ニャリ( ̄ー ̄)はある意味キチガイですよ

((((;゜Д゜)))古参じゃないや

m(._.)m失礼しました
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!