プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に浮気されたので、許す条件として彼女の目の前で女友達とヤるところを見てもらいました。
浮気された側の気持ちを思い知らせるためです。
女友達は快く引き受けてくれました。
ヤり終え
た後も彼女はずっと泣いてましたが、泣くくらいなら最初から浮気するな!と思いませんか?

A 回答 (34件中1~10件)

ほんとに好きならそんなのできないと思うよ


それもう好きで付き合ってるんじゃないと思います
    • good
    • 1

目には目を中世じゃあ有るまいし残るのは嫌悪感とトラウマだけ。

    • good
    • 1

>泣くくらいなら最初から浮気するな!と思いませんか?


ここまでして、後の事も考えたほうがいいかもね

何も言わず、キミから去って行っても文句はないはずだよ
    • good
    • 0

ま、そんな仕返しする男だから浮気されるんだろう

    • good
    • 3

ってより、よくあなたの女友達はそんな事引き受けましたよね?


1番関係がないのに、女友達は哀れですね。

でも浮気してる時点で関係は破綻してるので、今更です。
    • good
    • 0

その彼女との間には愛はないですね。


形と体だけの関係のようにみえます。
ホントに彼女の事が好きならそんな事しません。
あ!
釣りですか?
    • good
    • 2

釣りですか? 3点

    • good
    • 1

くだらないし 下劣だし つまらない。



男として下の下。
なんて小さな男の話だろう。
なんて愚かな話だろう。

釣りにしたって こんなガキみたいな例は 出してもらいたくないね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愚かなのはお前だよ
何様だよ腐れまんこ

お礼日時:2018/09/19 10:56

その引き受けてくれた女友達にもいつか愛情を注ぐ男の人が現れるのです


女を道具にするようなあなたは、卑劣です 彼女と別れてあげれば良かったに浮気されて許せなかったのなら
    • good
    • 2

2度目のROKABAURAです。



これだけ多くの回答で 自分に一番のお礼で この回答で回答者を「女性」と思ったか。
釣りかどうかは別として質問者は 女性に似たようなことを言われ 自分が小さい ということを ある程度自覚しているのだな。
もしかしたら以前に誰か親しい 親 兄 先輩などの SEXしている場面を覗いたのか。

いずれにせよ「傷つけたら傷つけ返すのは当然でしょ」は 一心同体の者に対してやるものではない。
右半身が左半身を切るようなものだからな。
大切な人を受け止めるだけの器が 自分にないという事なのだよ。

どうして「愚かな話」と言ったかわかっただろう。
わからないなら・・・それはそれで行くしかない わかる時まで。

いずれわかる。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています