アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と昨日喧嘩しました。
ことの発端も自分のせいだとわかっています。
職場の先輩の男と飲みに行くことを嫌に思い色々行ってしまい、相手もヒートアップし喧嘩してしまい
ました。

昨日の夜中にそののみが終わってから
電話で色々話しました。
お互い口調は柔らかで
その中で彼女に
ちょっと考えたいと言われました。
そこはなあなあにしたくないからちゃんと考えたいだから少し時間が欲しいと言われました。そのことを言われたときは私もきつかったので、多少の連絡は取りたいと伝えましたが、今はこんだけ傷つけたし、考えたいと言っているので尊重して連絡するつもりはないです。

金曜に会って話す予定です。

どうなるでしょうか?
少し前までは自分が別れたいと思うことはあっても
彼女は考えたことないと言ってました。

信じてまってあげる予定ですが、
どうなってしまうのでしょうか。

15日が誕生日で、
その誕生日は色々サプライズとかをして彼女の普段見えない一面を見ました。
幸せでした。彼女も嘘でも今までで一番幸せだったと言ってくれました。

なのにほんとにバカです。
悔やんでも悔やみきれません。
取り返しがつかないので、なんとか挽回するしかないのはわかっています。
ここで変わらなきゃ今回良くても今後だめになります。

金曜まで不安でいっぱいですが、
なんとかやってやろうと思っています。


今昨日連絡欲しいと言ったけど
俺も真剣に考えるから
真剣に考えてほしい。

こういう道は皆さん通る道なんですかね。
もし別れたいと言われたら
その場でわかったと引き下がるべきですか?
自分も考えたいからと言って良いものですか?

そのことばかり考えてしまい
ものすごく辛いです
これは考えてる側も同じなんですかね。

喧嘩する前までは本当になにもありませんでした。
今回の喧嘩で自分も謎にキレてしまって
許してもらえるならなんでもするし
もう二度とこんなことはしません。

相手と今連絡を絶って
金曜まで連絡はしないと伝えてありますが、
自分の思いなどは伝えた方が良いですか?
思いだけ伝えて
返信はいらないからと連絡するのはむしろ逆効果でしょうか?

辛くて苦しくて
どうにもできない気持ちで吐きそうなほどです。

後悔しかないです。

質問者からの補足コメント

  • 間違いないですね。
    下に見られてるのが嫌で上に立とうとしてた感は否めません。
    電話口でめちゃくちゃ言い合ったって感じです。
    手は出したことないです。

    自己満足ですよね。
    あった時にお互い想いをぶつけあうべきですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 11:43
  • 今思うと自分だって職場の先輩と2人で飲み行くことくらいあると思います。
    しかも飲みに行くことわざわざ言ってきてることを認めてあげるべきだと自分は考えています。
    そんなことも許せないなら今後続いてもやっていけないと思います。

    本気で辛くて
    彼女は本当に考えてるのだろうか
    彼女は今なにしてるのか

    浮気などは全く心配ではないのですが
    本当にこのことを真剣に考えてくれてるのかと思うと本当不安で気持ち悪いです。
    女々しくてすいません。

    彼女の家に荷物もあれば
    彼女の部屋の鍵も渡されてるので
    いずれ会わなきゃいけない状況ではあります。

    同棲したいと思えたのあなたが初めてだよ
    とすら言ってくれた彼女を傷つけた自分が本当に悔しいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 12:03
  • ありがとうございます。
    本当にその通りですね。
    好きすぎてしまうのだと思います。
    それが故にもっと好きになってほしい舐められたくないという思いからそんなに怒らなくていいのに怒ってしまいました。本当に本当にその通りです。
    強がっただけなんです。
    仕事中にこの文章見てますが、
    普通に泣いてしまいました。
    金曜まで辛いですが、
    ほっといてあげるべきですよね。

    そもそも彼女は元から一人でいたい人で
    付き合った頃からそんなことはよくありました。
    だから元からそんな人なんだろうなと。
    考えてくれてたらいいな。

    かつて聞いたことがあるんですが、
    彼女は前の彼氏とかは平気でラインで別れてたらしいんです。

    考えてくれる
    会って話してくれる

    ってことはもう完全に無理になったわけではなく
    自分もイライラしてわけわかんなくなってるだけなんですかね。

    本当に申し訳ないことをしました。
    猛反省しています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 12:48

A 回答 (6件)

連絡しないと約束したならしない方がいいですね。


自分の想いを伝えるだけ伝えるのって自己満足です。返信はいらないってどれだけ自己中ですか?
キレるってどの程度キレたんでしょうか?手を出してしまったとか?

文章だけでしかわかりませんが、なんとなく彼女を下に見ているように感じました・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「職場の先輩の男と飲みに行く」としか書いてませんが、「二人だけで」ということですかね。



もしそうなら、あなたが嫌がるのはごくごく普通の気持ちですよ。
「二人」という必然性、「飲む」という必然性がまるでないでしょう。
「その先輩に好意がある」と思われてもしょうがない行動です。

彼女の方が考えるべきことですよ。

バカだの悔やんでも悔やみきれないだの挽回だのと言ってますが、情けないです。

「これで彼女が考え直せないのなら別れる」くらいの気持ちじゃないとダメですよ。

これであなたが一方的に平身低頭、土下座するようなら、彼女はやりたい放題です。
それでもあなたはすがりつくんですかね。

もっとシッカリ考えましょ。
    • good
    • 1

NO1です。

補足ありがとうございます!
文章だけでですが。。。あなた自身はとても素直な方なんでしょうね。でも自分が常に上!という上下の関係で異性との関係は考えるべきではないと思います。男性が優位に立った方がよい時、女性がすすんで引っ張るべきな時。結婚するとわかりますが、持ちつ持たれつの関係が一番大事だと思います。
そのやり取りを聞いたわけではないので何とも言い難いですが、きっとお互いに逆鱗に触れることを口にしてしまったんでしょうか…。ただ、彼女もなぜ会社の先輩と飲みに行く必要があったのか。仕事が絡むことであれば、ある程度は許容しておかなければ息苦しくなるかなと思います。あくまでも会社の関係でなら。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

NO1,3です。


彼女のこと好きすぎるんじゃない?離れているから余計に余裕がないんですかね。
彼女は考えていると思いますよ。言葉は悪いですが、ほっといてあげたらどうでしょうか?
彼女がどうゆう「答え」を出すかではないですか?あなたは職場の先輩と2人で飲むのに、なぜ彼女にはダメというのか。それって彼女を信じていないということだし、信用問題を覆すけんかになったということですよね?まして、ちゃんと伝えてくれているのに…。
私は女々しくたっていいと思いますよ。男性だって悩むでしょうから。逆にえらそうに「俺は男だ。悩みなんかしない!」って考える人は中身がない感じがして嫌ですね。うちの夫は人前と娘の前では堂々と構えている「ふり」をしていますが、私の前では女々しいどころか甘ちゃんです。それでも、しっかり私を支えることはしてくれていますよ。

どちらの答えになろうとも、今あなたが思っていることを金曜日に素直に話してみてはどうですか?今まで、強気で接してきたんでしょ?本当は下に見られちゃいけないという強がりだったんでしょ?あなたがどれだけ彼女を想っていたか、不安だったか。お互いにぶつけるべき言葉というのは、あなたからは後悔したことと謝罪ではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

イチイチ会社の異性と飲みに行くとか


報告するのは優しくないと考えます。
嫉妬してほしくて言ってるとしか思えない。


誰と何をしたか、知りたいですか?
言ってほしいですか?
それなら、全部受け止めるしかありませんよね。
それで嫌な気持ちになったり
嫉妬するなら言わなくてもいいし、聞きたくないと言った方が良いですよ。
でも、信じてるから、、ってことで。

私は彼女が悪いと思います!!
あなたは怒って当然だ。
    • good
    • 0

もう仕事も終わりで主婦に戻るため、これが最後です笑


今は彼女のことを考えているのではなく、あなた自身が今までの反省すべき点を考えるのと、これからどうしたいという気持ちを整理した方がいいかもしれません。
それだけ好きだという気持ちが彼女に伝わっているとよいですね。案外、あなたの強がりを見抜いている可能性だってありますよ。素直な気持ちを金曜日に伝えてくださいね。
こんな生意気言ってる私も夫とは別れと元さやを繰り返していました。本当にお互い必要な相手なら、元に戻ります。私なんて、絶対もう戻らないとあきらめてスッキリしたところで共通の友人のまさかの大事故で再会したことからの元さや→結婚です・・・。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!