アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の若き頃のアイドルです。
でも今ユ―チュウブで流されてる様なダンスはしていませんでした。
ある日突然消えて子供3人つくって、リベンジしてからの映像でしょうか。
静かなダンスしか私には記憶がありません。当時歌番組はすべて見ていました。
でも、私の見落としでしょうね。***
何年代のアイドルとか、貴方はおいくつなんて聞かないでちょん髷。
しらけるでありんすよ。感覚でお答えください。(^^♪

質問者からの補足コメント

• HAPPY

そうですね、私の勘違いです。
    登美丘高校のバブリーダンスから比べたら、
    お上品ですよね。
    ところで3連覇できなかった理由貴方にわかりますか。
    それは、構成が下品だったからです。踊りは見事でもそう私は思います。
    上手ければいい、そんなあまい世界ではないと思います。
    香里高校に負けたのは、そこだと思います。
    それにしても同志社香里高校立派な校舎ですね。さすがお金持私立ですね。
    この二稿の戦いは永久に続くでしょう。
    それにしてもコーチが違いすぎます。登美丘は静かで怖い。
    かたや香里はいるんだかいないんだかどうでもいい感じ。
    これもまた、いいですね。***

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 22:42
  • HAPPY

ただのバック音楽がダンシング・ヒーローです。
    実際の踊りはバブリーダンスなので、全然関係ないんですけどね。
    荻野目ちゃんのふりと比較すると、別物だとわかります。
    私はとんねるず&荻野目ちゃんのコントですが、ダンスが一番好きです。
    それにしても、木梨憲武はうまいですね。気合をかけながらのダンスおみごとです。
    もちろんお笑いの世界ですが。。。あっぱれです。!!!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 22:58

A 回答 (2件)

>今話題でブレークしてる荻野目洋子ちゃん。

!!!
え!遅れてる、半年くらい前の話ですよ

荻野目ちゃん自身は今でも静かなダンスですよ
この回答への補足あり
    • 0

高校生のダンス部の人達が荻野目ちゃんのダンシングヒーローで踊りを踊って

それが話題となり、本人の荻野目ちゃんが再ブレークしたってやつですよね
もう、みなくなったけど・・・(*´Д`)
この回答への補足あり
    • 0