アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、年上男性の方と泊まりをしました。
寝ている時にキスしてきたり抱きしめられたりしました。
後日この事についてLINEで聞きました。
「キスしてきたのはなんでしたんですか?」と聞きました。
相手は「恋愛として好きやし、可愛いって思ったからキスした」と言われました。

恋愛として好きってどういう意味ですか…??

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「恋愛じゃなくて好き」じゃなくて好きってことです。

要するに告白されている。

お付き合いするかどうか、ボールはあなたの側にあります。早く投げ返してやってください。
    • good
    • 0

男性の家に泊まってらキス以上があってもおかしくないと思いますが、、

    • good
    • 0

泊まればそういう行為を交わす雰囲気に移行しないかね。


もともと、どういう目的で同じ部屋に行ったのかな。
どちらも欲望の塊。しないで過ごせるものですか。
    • good
    • 1

恋愛として好きなんて言うヤツ(`ω´)


マジでいるんか(`▽´)?
    • good
    • 0

あなたはなぜその男性とお泊まりをしたんですか?


キスされることは想定外だったんですか?
普通、想定内でお泊まりするものです。
理由を聞かれた男性は恥ずかしかったと思います。
    • good
    • 2

言葉を間違ったんじゃない?恋愛として好きやし、なんて日本語じゃないぜ?ってか、もう二人はカップルじゃんか!おめでとう、頑張れよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!