幼稚園時代「何組」でしたか?

このシャツサイズ感や丈の長さは大丈夫ですか?
24歳男性です
このダークグレーのシャツダサいでしょうか?
どのようにコーデすればいいですか?

「このシャツサイズ感や丈の長さは大丈夫です」の質問画像

A 回答 (3件)

アパレルで10年以上勤務してます。

どのようなコーディネートに持っていくにしても写真が荒いのでちょっと分かりかねます。
コーディネートの基本は3色使う事と色の相性と柄物を1つだけ使う事です。

色感などが分かりにくいですが、そのシャツ使うなら私ならグレンチェックのワイドパンツ合わせて靴下を白などで合わせると思います。
    • 0

今のコーディネートで上手くいってますよ。

全体のサイズ感やシャツの丈もいいです。ツヤのあるブラウン系のレザーシューズもポイントになってます。
袖をまくると袖がブヨブヨしてしまうようなので、まくらない方がいいかもしれません。せっかくシンプルで綺麗に成り立っているので。重ね着も不要。
ヘアも、キメキメ過ぎず清潔感もあり、好感持てます。

このままで完成してるので、後はここにどんなバッグを持ってくるかで、このバランスが保たれか崩れるかに分かれると思います。ブラウンのレザーシューズなので、ナイロンよりも、レザーやキャンバス等の同じような自然素材を思わせるバッグの方がいいかもしれませんね。
    • 0

丈感やサイズ感は、ジャストサイズで問題ありません。

シャツも落ち着いていて、使いやすいアイテムだと思います!

今のコーデだと、全体の色味が暗すぎると思います。なので、シャツを開けて中に白Tシャツを入れるとバランスは取れると思います。

また、閉じてきたいのであればロング丈のカットソーを合わせるのもありです。
    • 0