プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいるかわからない話です。









私は最近(8月末)別れました。私が冷めたという理由で別れました。彼氏も納得してくれて別れて、同じ学校なので度々会います。とても気まずいです。そこで、私が冷めたのに、好きな人ができるってどう思いまかすか?

振った側の人が先に好きな人が出来たらどう思いますか?あと周りの反応も教えてください。


私も振った側が先に好きな人作るとか付き合うとかはありえないと思います。だから私自身も好きな人は作らないようにしてます。でも気になる人ができそうなんです…好きになりそうで怖いので質問してみました

A 回答 (3件)

仕方が無いとは思うけどね。

それが人間ってモンだし。
ただまあ、振られた側から言えば、別れて2週間?3週間?で好きな人ができたと知れば、「軽い女だなぁ」と思うだろうね。
    • good
    • 1

別にあなたが学校で有名な女の子で


彼氏がいないとか
そういう話題の人なら問題ですが
あなたが誰かを好きになったくらいでは
誰も気にはしないでしょう

彼氏だって気にしないでしょう
    • good
    • 1

人を好きになるのに、定義やかけひきはないと思います


素直に好きになったら、どこからでも好きでいいのではないですか?
周りの反応は他人事ですから何もないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!