アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方。脈アリか判断してほしいです!!高2男です。
俺 「明日テストやん」
女 「ほんとに嫌ー。スイーツ食べるために頑張るけど笑」
俺「おーいいなー、俺なん予定もない笑」
女「私もないよ笑あーー〇〇(都内の店の名前)行きたいなー」
俺 「あ、あれは確かにめっちゃうまいってゆうよねいいなーめっちゃ羨ましい」
女「でも〇〇(その人の友達の名前)も〇〇も甘いものダメだから行かないと思うけどね」
俺「あー甘いもんね笑 てか俺割とマジで行きたい笑」
女「わかる私も笑」

このまま誘ったらOKされると思いますか泣

A 回答 (4件)

はい、大丈夫だと思いますよ!


自然に誘えてる感がでてていいですね(*^^*)
脈アリかは...この会話だけでは判断しにくいですが、そこのお店に行って親密度を上げてきてください(^o^)b
    • good
    • 2

むしろ誘ってほしそうですよ!!!「女性は好きでもない人と2人で遊びに行きますか?」の質問の人ですよね!!上手くいくと思います!!

    • good
    • 0

じゃあ行くか⁈ みたいなノリで誘えばOKされると思います‼︎

    • good
    • 0

質問の内容と私の回答があってませんでしたすみません。

脈ありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!