アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、娘の結婚式(昼間)でモーニングを着るのですが、カフスボタンには白蝶貝のものを着けようと思うのですが、形は丸型でも角形でもよいのでしょうか? また、ウイングカラーシャツは前面の
ボタンが隠れているタイプか隠れていないタイプのどちらがよいのでしょうか? また、袖口はダブルかシングルのどちらがよいのでしょうか? ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

おめでとうございます ヽ(=´▽`=)ノ



丸でも四角でもい
シャツは、どっちでもいい(ネクタイで見えなくなるから)
袖口は、基本はダブルだけれどもシングルでもいい
    • good
    • 1

私の経験からいえば、その辺りはどっちでも問題ないです。

新婦の父親の装いなど誰も見ていませんから(笑)

ただしズボンの丈と靴はよく目立つのでご注意を。
    • good
    • 0

式場なら貸衣裳で全て貸してくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!