プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月に離婚したのですが、元旦那とよりを戻したいです。
でも、いま別の人の子を妊娠中でより戻してなんて言えません。
どうしたらいいですかね…
都合良すぎって思われても仕方ないですし、その通りだとは思いますが、やっぱりすきって思ってしまいます。

A 回答 (10件)

別の人の子って、彼氏とか?


旦那からしたら、嫌だわな。
離婚したんだし、より戻すなんて考えない方が良いかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
分かってるんですが、電話で話したり会ったりするとどうしてもこの人がいいってなってしまって…

お礼日時:2018/09/20 20:05

どうしようもないです。



心が乱れてますね。落ち着きましょう。
本当によりを戻したいのかな?
なんか別の違う気持ちなんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に戻りたいです。
離婚したことすごくすごく後悔してます。

お礼日時:2018/09/20 20:05

生活のため?その別の人は結婚できない人なの?



まあ、無理だとは思いますが、正直に話してみては?それならどう結果が出ても後悔しないでしょう?覚悟ができるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚できない人というのは、気持ち的にですか?

言おうと思ってるんですけどいざとなるとなかなか本当のことは言えなくて…
でも話さなきゃなにも変わらないですよね。

お礼日時:2018/09/20 20:07

ダメもとで、正直に愛してるって言えば!


ダメなら、元旦那の幸せを祈って、シングルマザーで、子供と一緒幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、会ったときに話してみようと思います。
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2018/09/20 20:15

お腹の子の父親とは結婚を、考えてないの?できないの?出来ない人なの?って意味です。



あなたの気持ちは
元旦那>別の人(お腹の子の父親)

なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや出来ないことはないです。
ですが、お互いにもう気持ちはないのかなと思います。
私に対しての扱いや接し方もそうですし、不満不安がありすぎてもうもたないんじゃないかと…
元旦那のときにはない感情ばかり出てきます。
子供が全てじゃないんだなと思いました。

お礼日時:2018/09/20 20:23

なぜ離婚したの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性不妊で離婚しました。
そのときは子供が欲しくて欲しくて…考えが幼稚すぎました。

お礼日時:2018/09/20 20:39

より戻しても又別れるんじゃないんですか? なんかその繰り返しみたいな感じがします。


快楽に浸る気持ちはわかりますが、ちゃんと後先の事考えて関係もたないと生まれてくる子供がかわいそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、もしまた一緒になれたら二度と離れたくないです。
今すごく後悔してるので本当にそう思います。

お礼日時:2018/09/21 23:15

No6です


お礼有り難う御座います
お腹の子はどうするの?
産みたいなら彼しだい
これはあまり進めない
今は良くても後から問題になりそう
彼にとって辛い選択だからね
おろすなら
妊娠は墓場までもっていく
っでどうしたいの?
お腹の子は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
私は、もう時期も時期ですし産みたいです。

お礼日時:2018/09/21 23:12

元旦那さんが子供を堕ろして欲しいと言ったとしたらどうしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは絶対に言うような人ではないですが、、
もし言ってきたらおろすほうで考えてしまうかなと思います。

お礼日時:2018/09/21 23:13

ならご自身の気持ちを素直にお伝えすれば良いんじゃないかと思います。


言わなきゃ何も伝わりませんし、時間もお腹の中の子供もあなたの気持ちを待ってはくれませんよ。

ただ、実子でない子供を父親として20年以上育てる元旦那さんの気持ちを考えた時と、それ以上に実父でない父親に上記と同年養育されるお子さんの気持ちをよく考えた方が良いと思います。
私は25歳で離婚して、以降子供を引き取りシングルファザーをしておりますが、そりゃこの先ずっと独身で一人で死にたいと思っている訳ではないので、再婚できる機会があればしたいとは思う事はあります。
が、自分の気持ちより先ずは子供の環境、そして仮に再婚した場合、先々訪れるであろう子供の感情面の乱れ等を最優先して物事を判断しています。
つまり、実母でない人間と再婚する事など、甚だ考えられないという結論に至る訳です。
主様は今それをしようとしている訳です。
ご自身にとって一番大切にすべきものは何かを考えましょう。
生まれてくる実子なのか、元旦那さんなのか、お腹の中の子の父である実父なのか、自分が元旦那さんを想う好きという感情なのか。
選べるのは主様自身ですが、選べる選択肢の数は取れて一つな訳です。
身籠っている現段階では、誕生はしてなくともあなたは既に人の親です。
守るべきものをしっかり見定めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく考えてみます。
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2018/09/23 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!