dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳男です。

外出すると必ず1回以上は悪口を言われます。
今日は自宅から徒歩1分のコンビニに夕飯を買いに行ったらコンビニの横で自転車に乗って話している女子高校生二人組がいて、その横を通ったときに高校生がチラッとこちらを見たあと「ブスブスブスブス」とずっと言われ続けました。

身長160 65kg メガネで服装は家着のときもシャツにジーンズのときも言われます。

1人で歩く人にもおばさんが多いのですが悪口をボソッといわれることが多いです。

悪口は「ブス」「ブサイク」「チビ」「気持ち悪い」「キショイ」「キメえ」
が多いです。

とにかく言われる回数が半端ないです。
スーパーで買い物しているだけで言われることが多いです。

今はダイエット中で73kgから65kgまで痩せました。

ビューティーコロシアムで外見を馬鹿にされる女性の体験談は頻繁に聞きます。
自分は男ですが、他の男でこんなにも外見の悪口を言われているという話はほとんど聞きません。


どうしたらいいと思いますか?
本当に悩んでいます。

A 回答 (3件)

身長は、しょうがないです。

不健康にならない程度にダイエットを続ければいいと思いますよ。それにしても酷いですね。私は、人を見た目だけで決めるのははっきりいって嫌いです。気にしないのも一つの手ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 15:59

人のことそんなに毎日いいますか❔ 聞き間違いではないですか。

    • good
    • 0

本当に解決したいならお医者さんに相談。


かかりつけのお医者さんで良いです。
たぶん、もっと頼りになるお医者さんに紹介状を書いてもらえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!