痔になりやすい生活習慣とは?

前から話してみたかった男子がいて、
それで結構LINEもしたので電話することになって、電話したんですけど、思った通り楽しかったんですけど
なんかきゅんきゅんがないというか、、
普通に女子と話してるのと同じ感じで。
前までは気になってた人と話すときゅんきゅんしたり
あー好きだなって感じを自分自身ですごく感じてたんですけど、何とも思いませんでした。
異性として好きではないってことでしょうか?

A 回答 (1件)

そうでしょうね。

思っていた人ではなかったから、ときめかないのだと思います。
よくある事です。
    • 0